パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


川原でのBBQですもの ! 川遊びは必須ですよね♪


ちゃこ


つーわけで、チャコには今年もライフジャケットを着ていただきました~♪♪
えーー、すでにテンションだだ下がりのチャコさんですが。(^_^;)

反対に、


ちゃこ


人間たちは、老いも


ちゃこ


若きも、大はしゃぎ ! ! (*≧m≦)


ちゃこ


川遊び、開始です ! !


ちゃこ


チャコもダンナの浮き輪ボートに乗船。


ちゃこ


乗り心地はいかがですか ? (*^_^*)


この川遊びではとにかくダンナが大はしゃぎ ! 


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


みんな楽しそうでなのより !


一方のチャコさん。無理やり泳がされて、少々ご立腹のようです。(笑)


ちゃこ


チャコ、去年より泳ぎが下手になっていないかい ? (汗) 
ただ、ただもがくだけで、全然犬かきになってないの。すぐ近くを上手にスイスイ泳ぐワンコもいたというのに !


ちゃこ
えっほ ! えっほ ! !


写真だけ見ると、なんだか上手に泳いでいそうだけど、実際はほぼ溺れております。(^_^;)
うーーん。コレはかーちゃんによるスイムレッスンが必要か ? !


とっても暑かったこの日の川遊びは、チャコ以外は大満足だったようです。(笑)



<おまけ>

今年もコイツらは橋からジャンプ !


ちゃこ


ちゃこ


飛び込んだのはもちろんコイツらね。 コチラ ! → 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコの川遊びの必死さは、チャコね~にチャコが付けた数か所の爪痕が物語っていたような。。。(^_^;)
今回は旦那の御茶目な水遊びを見れたのがメッチャ珍しかったよ~(#^.^#)
いい天気で川遊び最高でした~~~(^_^)v
ひーくんの川へ入水するベストショット?ありがとう(笑)



おまけ。。。
郡上八幡 新橋からのダイブ (^_^;)
https://youtu.be/oEsO0giFapI
2015/08/11(火) 08:51:53 | URL | take1 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(火) 12:30:43 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひーくん、こんにちは !

チャコって結構な運動音痴かもしれない・・・(;^ω^)
流れのある川じゃなくて、まずはプールで練習かなぁ。
ダンナははしゃぎまくりだったねぇ。
いいオッサンが浮き輪に乗っかって喜んで遊ぶとは。(笑)
本人も「楽しかったー♪」って言ってたよ。

おお ! 動画、撮ってたんだ !
ホント、よーやるわ・・・。
私はもう、絶対やりませーん ! (^^;)
2015/08/11(火) 17:54:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

チャコ、水に入るとしがみついて離れないんです。(^^;)
まずは流れのないプールで練習するしかないのかなぁー。
陸に上がると、もう怖いものなしで
食べ物に突進していってました。(笑)
橋からのジャンプ、怖いよねーー ! (>_<)
あの二人、何回も何回も飛び込んでたんだよー。
ちょっとおかしいんじゃない ? !
2015/08/11(火) 17:59:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

すっごい楽しそう~
暑さなんてブッとんじゃうよね~
今年もひーくん飛んだの?
もぅ~
お年なんだから そのうち溺れちゃうよ♪(艸` )プ

ダンナさん 超ご機嫌でないかい?
いつもシブーーーいイメージなんだけど
あどけない笑顔が可愛いっ(笑)

チャコちゃん とんだ入水にご機嫌斜めだね ((≧艸≦)) 
パピルイも泳がせたいんだけど
旦那が可哀想だ!!っていうの(`言´)イラ★
でも泳がせたい (≧∀≦)

2015/08/12(水) 07:23:08 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ねーーー! ひーくん、そろそろお年を考えなきゃねぇ ! (笑)
BBQに川遊び、ほんっっっと楽しかったよ !
・・・まぁ、チャコは川遊びはイヤだったみたいだけど。(^_^;)
パピルイちゃん、きっと上手に泳げるよ !
ウチ、チャコで5代目ワンコなんだけど、
こんなに泳ぎが下手なコ初めて ! (笑)
今回、チャコの横でスイスーイって気持ちよさそうに泳いでいたワンコがいたけど、
あれが本来の姿だよな、って思ったもの。(^_^;)  
パピルイちゃん、どSなママさんが「泳がせたい」って言ってるんだから
泳ぐことになる ! に1票 ! (笑)

・・・・・え ? 
ダンナがシブイ ? ? ?
いやいやいやいやいや、ナイナイ ! 絶対それはないから ! ! (笑)
2015/08/12(水) 08:06:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1059-016bfaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック