パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

川で泳いだり、上から鮎の塩焼きがこぼれてきたり・・・・と、なんだかいろんなニオイを纏っていたチャコ。(^^;)

よって、


ちゃこ


シャンプーしてきました !
今回は久々のダンナ、ヘルプです♪


ちゃこ
ダンナーー♪ 


アラ、なんだかいつもと違ってご機嫌じゃない ? !


ちゃこ
あはははは♪♪


どーした、チャコ ! いつもの「どよよ~~~ん」顔はどこへ ? !


ちゃこ


ばぁばヘルプのときとは明らかに違う態度 ! (笑)
こんなん、ばぁばに見せたら怒るだろうなぁ・・・。「もう手伝ってやらん ! !」って。 (^_^;)  


ちゃこ


まぁね、ばぁばみたいにダイナミックには洗わないしねー、ダンナは。( ̄▽ ̄)


ちゃこ


なのでチャコも安心していられるのかな ?
こういうのって、女より男のほうが繊細で丁寧じゃないのかなぁ・・・。
それって我が家だけ ? (笑)


ちゃこ


見てくださいよ。この↑気持ちよさそうな顔 ! ばぁば&チャコねぇコンビのシャンプーでは、絶対に見られない顔ですよ。(笑)


ちゃこ


流しも優しく。わっしゃわっしゃしたりしません !


ちゃこ


さぁ、いよいよ難関のドライタイム !


ちゃこ
 

これまたどうしたことでしょう ! Σ(・ω・ノ)ノ!


ちゃこ


いつもは大暴れのチャコが暴れない ! ! しかもこの笑顔 !


ちゃこ


もちろんダンナが支えてはいるけれど、大人しくドライされているではありませんか ! (゚Д゚;)


ちゃこ


・・・・ダンナ、スゲーな。 ((*゚д゚*))


ちゃこ


ダンナの魔法の手でさらふわチャコちゃん、出来上がり♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

お久でーす。
コメントありがとう、とっても嬉しかったよ。
これからも余裕があったら更新していこうと思っているのでよろしくね。

チャコちゃんシャンプーお利口さんやねぇ。
アビィは誰がやっても大暴れなので手におえないんです。
今度旦那様に頼もうかな(=^・・^=)
2015/08/13(木) 13:44:30 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、おはようございます !

ホント、お久しぶりです ! !
本当にハワイからの更新かと思ってビックリしました。(笑)
また可愛くて、オチャメなアビィちゃんに会える♪
すっごく嬉しいです ! (≧∀≦)

チャコ、大人しくシャンプーをさせてくれるの
ダンナだけかも。(^_^;)
アビィちゃんも大暴れしちゃうのかー。
シャンプー苦手なワンコ、多いんでしょうね。
2015/08/14(金) 06:35:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1061-e03e38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック