パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

徹夜踊り、2日目が終了しました。ヘロヘロです。(笑)


ちゃこ


写真は徹夜踊りの前に撮ったものでーす。


ちゃこ


徹夜踊りでいろんな方から「今日、チャコちゃんは ?」とか「今日はワンちゃんいないの ?」って声をかけて頂きました。(^^)


ちゃこ


正直、お腹の前がちょっと寂しいなぁ・・・・。なんてね。(^_^;)
スリングINのチャコと一緒に踊ることがすっかり当たり前になっちゃいました。


ちゃこ


あとね、チャコブログを読んでくださっている、踊り好きのおじ様から差し入れを頂いたり。
チャコのおかげでとっっても美味しいモノを頂くことができました♪
残念ながらチャコの口には入らなかったけどねー。(笑)


ちゃこ


さぁ、今日は徹夜踊り3日目。
地元 → 白鳥踊り → 郡上踊り と踊り場のハシゴをして、朝5時まで踊る予定です !


ちゃこ


・・・・ちゃんと朝まで頑張れるかしら ? !

では、おやすみなさーーい !
 



ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

盆踊りを満喫ですね~。
チャコちゃん効果でたくさんの声がかかってくるって、
とってもうれしいことですね。
ねぇさん パパさん ひーくん
徹夜でがんばれ~!チャコちゃんもね~( ´艸`)
2015/08/15(土) 09:50:43 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは^_^

徹夜踊りも、いろんな人からの応援もあり
チャコちゃん効果もあり楽しんでますね^_^

3日目喪、頑張ってくださーい☆
2015/08/15(土) 11:27:48 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

いやー、毎晩踊りまくってますよーー♪
年々休憩時間は増えてきたけど。(笑)
チャコが来て、ブログを始めて今まで経験したことがないような事が
たくさん起きてます。
ブログってスゴイ !
でもってチャコってスゴイ ! ! ∑(。>艸<。)
コロンちゃんともいつか会えますように ! !
2015/08/15(土) 12:33:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

いやーー、踊り好き夫婦、夏休みを満喫しておりますよ ! (≧∀≦)
ホントはチャコも一緒に楽しめたらいいんですけどねぇ。
さすがに一晩寝かさないわけにはいかないので・・・。(^_^;)
チャコのおかげで新しい出会いが生まれています。
あんな小さなワンコなのに、
すごい力を持ってる !
2015/08/15(土) 12:37:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

徹夜踊りって本当に徹夜なの?
もちろん、休憩はありだと思うんだけど、
その時に少しは仮眠したりとかってあり?

凄すぎる・・・徹夜踊り。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2015/08/16(日) 14:32:20 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

徹夜踊り、本当に夜通し踊るんです ! !
まぁ、そうは言っても途中ビール休憩とかはもちろんするんだけど。(笑)
お囃子は朝の4時、5時まで途切れずやってるから
やろうと思えば休憩もナシで踊り続けれるのです ! !
凄いでしょ ? ! (笑)
仮眠はしないですよ !
ただ、昼間はずっと寝ています。
この時期は昼夜の逆転生活なんです。(^_^;) 
2015/08/17(月) 06:52:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1063-cb6bdc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック