パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家の夏休み、終了しました。はぁぁぁぁぁ。1週間なんてアッという間だわぁ。(T_T)


ちゃこ


昨夜は徹夜踊り最終日だったけど、諸事情&体力の限界を感じ(笑)行きませんでした。
よって、チャコも1日早くのご帰宅です♪


ちゃこ


久々の家ゴハン。全員そろって食べるのも久しぶりだなぁ。
徹夜踊り中は昼間寝てるし、買い物も行かなかったから、冷蔵庫&冷凍庫の中をあさって出てきたもので夕飯完了 ! (`・ω・´)ゞ


ちゃこ


なんとかなってよかったよかった。(^-^)


ちゃこ


じじばば家でお留守番をしていたくれたチャコには鹿骨を進呈 !


ちゃこ


ベッドに持ち込んで食べてたよ。(^^)


ちゃこ
おいしかったーー♪


うーーーん 
やっぱりかーちゃんは、チャコと一緒に食べるゴハンが一番好きだなぁ !


ちゃこ


仲間と店で美味しい物をワイワイやって食べるのは楽しいし、自分で作らなくていいから楽チンなんだけどねー。


ちゃこ


ただ、久々の・・・と言ってもたったの3日ぶり。(笑) 
しかもちゃんとチャコのお散歩時間には起きて、一緒にお散歩もしてたんだけどねぇ。
それでもチャコが家にいないと「寂しいなぁ」って感じてしまうのですよ。


ちゃこ


昨夜は久々の (何度も言うがたったの3日ぶり 笑) 我が家で寛ぐチャコが見られてホクホク♪


ちゃこ


夏休みが終わっちゃったのは残念だけど、チャコとの日常が帰ってきたことはすっごく嬉しいかーちゃんなのでした。(*`艸´*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

冷蔵庫の中をさばくって これだけの豪華おかずが出来ちゃうなんてすごい!!!
チャコねぇちゃんホント料理上手だね(^_-)-☆

うんうん♪
わかるーー!
もぅ本物の家族だし居て当たり前な存在なんだよね~
パピルイはあたしの一部だと言っても過言ではないな!!
チャコねぇちゃんもそうだよね?
2015/08/17(月) 08:01:47 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

徹夜おどり、おつかれサマーでしたっ!
チャコちゃんも、お留守番 お利口さんだったね~。
いやぁ・・・3日。さすがです!!
うち、ことしは 行けなかったー(-_-;)
徹夜おどりが終わると、ちょこ~っと夏の終わりが
見えてきて 寂しいような・・・感じかな?

あっという間に お盆休み 終わっちゃったー。
今日から、通常営業 がんばろーっ!!
2015/08/17(月) 08:06:11 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

お盆休みが終わったよ。
通常に戻ったね。
盆踊り、お疲れちゃんでした。
チャコちゃん、ジィジ様のお家でお留守番
お利口さんでした。
お出掛けも楽しいけど、家でゆっくりが一番だよね。
そう思うと、私も年をとっちかな?とシミジミ感じてます(^^;;
2015/08/17(月) 08:20:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

晩ご飯、一応作ったけどさー。
色が変わりかけたピーマンやしなびたジャガイモ。
霜がついちゃってる冷凍鶏肉。(;^ω^)
こんな材料だし味の保証まではできませんわよ ! (笑)

うんうん。
確かにチャコはもうなくてはならない存在 !
私の中の優先順位、ダントツ1位 ! !
・・・ダンナ、許せよ ! ( ̄▽ ̄)
2015/08/17(月) 12:22:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

終わったよー、徹夜踊り !
ホント、夏も後半戦。てか、あとわずかって感じです。さみしー ! (>_<)
今年の徹夜踊り、ワンコ連れが結構いたよ。
まぁ、みなさんは朝までいないだろうから連れてこられるんだろうけど。
ウチはやっぱりお留守番してもらうしかないかなー。
チャコと一緒に行けるの、あと片手くらい ? ?
残り少ない夏を楽しみたいです♪
2015/08/17(月) 12:27:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

チャコ家は正確には明日から通常運転です。
ダンナが今日までお休みをとってるから。
いやー、昨夜は踊り場へ行くより家でまったりを選んでしまいました。
ちょっと前では考えられないこと !
ココ、1,2年で本当に「はぁ、もう若くないわぁ~」って感じることが増えました。(^^;)
しょうがないけど寂しいわぁー。 (;_:)
2015/08/17(月) 12:32:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
おつかれさまでした
お盆のはしご、初体験でした。
一緒させてもらってありがとうございました!楽しかったです♪

流石に昨日はみんな午前爆睡(笑)私は洗濯もあったし、午後から熟睡(笑)
ひーくんも『……ちょっと体力落ちたんかな(^_^;)』的につぶやいとったけど、チャコ姉もひーくんも基礎体力が周りから見れば破壊的に尊敬できるくらいあるんやから(笑)

周りはそんなこと微塵にも感じませんわ(^_^;)

あのはしごを毎年連日こなすのが、すごいです(笑)


ちゃこたん!
三日ぶりの我が家!まったりしとるかなぁ!?チャコも、姉さん&旦那といるのがやっぱり幸せやと思うよ(*^^*)



また、踊り場でね~(*^▽^*)
2015/08/17(月) 16:42:46 | URL | カズ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/17(月) 23:27:03 | | #[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
いやいやいや。
今年はなんだか体力の衰えをヒシヒシと感じた徹夜踊りでした。(^_^;)
だってー、春駒だって飛び跳ねたの一晩1回だけだよー。(笑)
以前だったら春駒のたびに飛んで走ってって踊ってたのに !
それに、私は車の運転ナシだからね。
ひーくんや若シャチくんのほうがすごいって !

盆踊りも残りわずか。
またチャコを連れて郡上へ行くからねーー ! !
2015/08/18(火) 07:56:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

分かります !
ワンコは年を取らなくてもいいのに !
チャコはまだ4歳だけど、今年の誕生日すでに
「もうこれ以上年を取らなくていいからーー !」って真剣に思いましたもん。(笑)
1年1年が本当に大事で、濃いものにしていきたい !
ワンコと一緒にいると本当にそう感じます。
2015/08/18(火) 08:00:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1064-aedee487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック