パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ブログを始めてからというもの、写真を撮る量がハンパない ! (@_@;)


ちゃこ


コチラ、ワタクシが愛用しているコンデジです。3年前に買いました。
・・・が、早くもズーム機能がおかしくなり、レンズに汚れが付いて写真にも写り込むように。
いろんなところにぶつけたり、落としたりと、傷まるけ。
たった3年・・・。
とは思ったけど、使っている度合いを考えれば、まぁ、有り得ない話でもないな・・・と。

で ! !


ちゃこ


買っちゃったよっ ! ! 新しいカメラッッッッッ ! ! ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ


まぁねぇ、一眼レフとか憧れちゃうけど、絶対に使いこなせないし。(^^;)
それにコンデジでも十分可愛く撮れるしね ! チャコは元がカワイイからねー♥


ちゃこ


新しいカメラ、自撮り用のモニターもあるよ ! コレで桜の時期の自撮りもカンペキじゃない ? !
ダンナ希望の連写もOK !


ちゃこ
まーた無駄使いしてぇ~


そんなこと言わないで~ ! (ノД`)・゜・。
チャコちゃんを撮るためのカメラなんだよぉ~ !


ちゃこ


ちょっと使ってみたんだけど、起動も早いしすっごく使いやすい ! ! (*^^*)
画像もきれいだし、3年でカメラも進歩したのね~。


ちゃこ


新しい相棒を迎え、さらにパシャパシャとチャコの日常を撮り続けたいと思います ! (*≧∀≦)ゞ


ちゃこ


今度は3年以上もたせるぞーーーー ! ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

このシリーズのカメラってすごくキレイに撮れるんだよね~
あたしのカメラも同じメーカーだけど
すんごく気に入ってるの~
あたしも壊れたら同じメーカーのを買うと思うよ~

これから益々 チャコねぇちゃんの
親バカ写真がいっぱい見れそうで今から楽しみだ~ ((≧艸≦)) 
2015/08/19(水) 08:19:50 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

おニューカメラいいですね。
チャコちゃんの写真、相当撮ってると思うから
新しいカメラ買っても充分、元が取れそう。(笑)
これからも素敵な写真期待しちゃうよ。
2015/08/19(水) 11:58:29 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

そうそう ! ママさんも同じの使ってたよね♪
今まで使っていたヤツよりすっごくいいよ !
でもさー、3年は早すぎるよね。(笑)
どれだけ乱暴に扱ってたんだか・・・。(^_^;)
新しいのは大事に使うぞーー !
このカメラね、サクサク撮れちゃうから
今まで以上に写真撮っちゃうかも ! (笑)
親バカ写真、また見てやってねーー♪
2015/08/19(水) 12:12:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

買っちゃいましたぁ~~~ ! (≧∀≦)
しかし、前のカメラは本当に短命でした・・・。
まぁ、それだけ酷使したってことなんでしょうけど。(^_^;)
新しいのは連写もできるんです !
ポンママさんみたいなベストショット、撮れるかな ? !
がんばります ! !
2015/08/19(水) 12:15:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1066-84bf5b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック