パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お盆を過ぎたあたりから、チョッと前の灼熱地獄のような暑さが和らいできたチャコ地方。


ちゃこ


昨日なんか、3時のお散歩も車ナシ、てくてく歩いてのフツーのお散歩ができました♪


ちゃこ


いつの間にか稲も頭が下がってきていたよ。(^^)


ちゃこ


ふふふ♪ 美味しい新米の季節がやってくる~~~~♪♪


ちゃこ


散歩道にはたくさんのトンボが飛んでるし、チャコの大好きなバッタも跳ねだしてて、ハンターチャコはウズウズしているようですよ。(*`艸´*)


ちゃこ


夏ってアッという間に過ぎて行っちゃうのねぇ。夏好きとしてはチト寂しい。(´;ω;`)


ちゃこ


そろそろこの木陰の散歩道も終わりかな。
チャコ専用、川原のドッグランへ移動してバッタハンティングに精を出さねば ! d(≧▽≦) 


ちゃこ


今年も夏をチャコと一緒に楽しめてよかった !


ちゃこ


昼間の暑さはまだチョッと続きそうだけど、確実に秋の足音が近づいてきているチャコ地方。


ちゃこ


残り少ない夏をまだまだ楽しまなきゃね ! ! (≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

お盆終ったら、すごく秋を感じるよ。
朝晩は涼しくなったよね~

お散歩も3時にいけますか?
日が短くなってきたから お散歩も早い時間にいけたらいいですよね。
2015/08/20(木) 12:23:16 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こちらも、今日は涼しいよ。
エアコン入れないのは何日ぶりだろう。
秋は確実にやってきていますね。
2015/08/20(木) 15:22:56 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ホント、最近は過ごしやすくて嬉しい♪
ここ2日は天気も悪くて、日差しがないから更に涼しく感じるチャコ地方です。
一気に秋になっていくんだろうなぁ~
お散歩、3時に行ってますよー !
暑さにヒーヒー言いながらのお散歩じゃなくなってきました。(^^)
2015/08/21(金) 07:47:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ホント、一気に涼しくなりましたねぇ。
でもまだ残暑の日もあるのかな ? ?
チャコ家も昼間のクーラーはなしになったけど、
風呂上りにはやっぱりつけてしまっています。(^_^;)
もうしばらくはクーラーのお世話になるかな ?
2015/08/21(金) 07:50:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1067-54f099a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック