パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お昼寝ベッドでのチャコ写真を集めてみました♪


ちゃこ


チャコちゃんがお昼寝しています。(*`艸´*)


ちゃこ


むふーーーー 
ただ寝ているだけなのになぜこんなにカワイイのか ! ! ← また始まった 笑

でもチャコって熟睡できないタイプかも。
よく何をされてもグースカ寝ているワンちゃんの動画とか見るけど、チャコはダメ。
ちょっとでも変な音が聞こえれば、誰かがちょっと動いたら、すぐに目を開けちゃう。


ちゃこ
今なんか音したよ !


↑ こんな感じで。
ちょっと神経質なのかなぁー。


ちゃこ


コチラは『こぼれ寝』中のチャコ。頭、完全にはみ出てるし !


時々チャコはおもちゃをベッドに持ち込むこともあるよ。(^^) 


ちゃこ


この日はチャコのおもちゃの中でも一番ビッグななめこを持ち込んでました。
チャコちゃん、狭くない ? ?


ちゃこ
せまくないよー♪


なめこと仲良くベッドをシェアしてオヤスミナサイ♪ ( *´艸`)


ちゃこ


・・・かと思ったら。


ちゃこ


あらまぁ ! なめことくっついてネンネしたかったのね ! (萌)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

また始まった~~~!!!!
全く困ったかぁ~ちゃんね~♪(艸` )プ
(人のこと言えないケド)

チャコちゃんが熟睡できないのは
チャコねぇちゃんがベタベタしまくってるからなんじゃないの?
きっとね・・・・何か音がすると
うるさいのがキター!!って思って起きるんだと思う♪(艸` )プ
だってパピルイがそぅだもん(*`艸´*)プププ
2015/08/21(金) 16:47:45 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

おほほほほほほ♪
ハイ ! 困ったか~ちゃんでーーす ! (*´▽`*)
仕方がないよねー。
だって可愛いんだもの ! ! ^m^

あらま、ママさんもパピルイちゃんたちに
ウザがられてるの ? (笑)
チャコもねー、よく「ウザッ」って顔するのー。(T_T)
ひどいよねー
私たちの愛って重すぎるのかしら ? ! (´ω`*)ウフッ♪
2015/08/21(金) 18:06:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1068-0d74f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック