パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

こんな新商品を買ってみました。


ちゃこ


玄米なんだけど、白米と同じ感覚で炊けるんだって。
なんでも米粒ひとつひとつに細かい傷をつけて、水を吸いやすくしてあるらしい。
炊き上がりもふっくら柔らからしい。

相変わらず雑穀米はお気に入りでよく食べているけど、玄米は初めて !
さぁ、どんな感じかな ? !


ちゃこ


白米を炊く時と同じように炊飯器スイッチオン ! 

さぁ、チャコさん、味見してみて♪


ちゃこ


どうどう ? ?


ちゃこ
うっまーーーー♪


白米より味があるからか、食い付き良好 ! (*^_^*)

本当に柔らか玄米でビックリしました。ぱさつき感なしで美味しい ! !
玄米ってダイエットにもいいんだよねー。GI値が低いとかで。
コレ、試食販売してたんだけど、店員さんが「私、この玄米を食べ始めて3キロ減ったんですよ !」って言ってたなぁー。

ただ、難点はたった900gで600円以上するということ。高すぎる ! !
ムリだ。我が家の家計的にはムリだ。残念 !

つーことで、リピートはないだろうけど、とっても美味しい玄米を見つけたよ ! というお話でした。


ちゃこ


満腹・満足でネンネ中のチャコさんでーす♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

へぇ~(#^.^#) 玄米ご飯 食べたことないです。
おいしいんだね。
チャコちゃんのうま~なお顔が物語ってるよね。
満腹でネンネってすっごく幸せだねvvv
2015/08/22(土) 10:18:18 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

実家ではたまに玄米ご飯を食べてたけど、
硬くてパサパサで。(^^;)
それが全然違って、ビックリしましたよ。(^^)
チャコもね、この玄米大好きみたい。
もうあと残り少ししかないけどねぇ。(笑)
2015/08/23(日) 15:56:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1069-aea2dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック