パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

残り少なくなってきた盆踊り。昨夜はコチラへおじゃましたチャコ家。


ちゃこ


通称『ゆかた美人コンテスト』 ! !


ちゃこ


浴衣を着ている人限定の踊りコンテストです。


ちゃこ
チャコも浴衣着ているよーーー♪


ねーーー ! チャコも参加できるかなぁ ? ! (*p゚∀゚q)

つーわけで、普段はハッピ姿のこの方も、なんと浴衣姿 ! !


ちゃこ


レアだ・・・。かなりのレア物でございますよ ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ

私もね、「じゃ、私も浴衣着ようかなぁ♪」って言ったんですよ ? 
そしたらなんて返ってきたと思います ? !

「チャコの浴衣姿が目立たなくなるからダメ !」

ですってーーーーー ! ! ! (*>д<*)
なので私はいつものハッピ姿でした・・・・。


ちゃこ
チャコ、一等賞とっちゃうよーーーー♪♪


おお ! チャコなら取れるよ ! ! (≧∀≦) 

・・・・と、やる気満々で望んだんですが。
「犬はダメ !」の一言であえなく終了・・・・。 当たり前か・・・・ 笑


ちゃこ


こーーんなカワイイ浴衣姿なのになぜダメなのよぉぉぉぉ ! ! (≧д≦)
ぜひぜひ来年は『ワンコ部門』を作っていただきたい ! ! ← チョー真剣

まぁ、チャコは残念な結果になりましたが、コチラはどうだったでしょうか ? !


ちゃこ


郡上踊りコンクールのようなオフザケは一切なし ! !


ちゃこ


珍しく真剣に踊っておりますよ !


ちゃこ


私が見た感じでは「おお ! コレはいいトコいけるんじゃない ? !」って思ったんですが・・・・。
残念 ! 参加賞をもらって帰ってきました。(笑)


ちゃこ


ダンナ、お疲れ様 ! そして・・・・、


ちゃこ


「なんかいい手を考えて、来年はチャコにタイトルを取らせなければ・・・」と、真剣に相談するバカ夫婦なのでした。(笑)



<おまけ>

昨夜のチャコ家のスペシャルサポーターは、


ちゃこ


チャコトイレ現場監督のあっくんファミリーでした~♪
ありがとーーーー ! ! ! o(≧▽≦)o




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おぉ~!!
ダンナちゃんの浴衣姿初めてみたかも・・・?
浴衣もいいじゃん!!

犬はダメ!って色んな所でよく聞くけど
「うちの子犬じゃないんですけど?」って心の中でいつも叫んでるよ(`言´)
あたし10年前にパピの事産んだもん!!!
人様が聞いたらかなりこの人イカレてるわっ!って思うくらい
お馬鹿なことを本気で思ってる馬鹿っ母です(*`艸´*)

ダンナちゃん 残念だったね~
2015/08/24(月) 08:02:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ダンナの浴衣姿、ブログでは初めてなんじゃ ? !
まず滅多に着ないからねぇー。
浴衣はねー、洗って干してアイロン掛けるのがメンドーだから
本当は着て欲しくなかったりするのだ~(笑)

ワンコは子供同然って、愛犬家の中では当たり前なんだろうけど、
なかなか世間ではねー。(^_^;)
ウチもフツーにチャコに話しかけてるもんねー。
じじばばまでもが孫に接するような態度だし。(笑)
まぁ、周りがどう思おうといいし。
私はチャコのかーちゃんなのだ ! ! (`・ω・´)ゞ
2015/08/24(月) 12:50:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1070-7cd72394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック