パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコがキューン、キューンうるさいなぁ・・・と思ったら、


ちゃこ
落ちちゃった・・・・・


ま~た掘りごたつにおもちゃを落としていました。(^_^;)


ちゃこ


しかも、2つも。(笑)

相変わらず、掘りごたつに下りられないチャコはひたすら「とって !」アピール。


ちゃこ


じーーーっと見つめているだけじゃ、おもちゃは戻ってこないぞー。


ちゃこ


集中するあまり、ハナタレ状態もお構いなしになっております。(笑)


ちゃこ


しゃーないので取ってやりました。


ちゃこ
サッサとよこしなさいよ! !


そしたら逆ギレされました。(-"-)


ちゃこ
もう絶対放さないんだから ! !


チャコさん、チャコさん。もう一つあるのを忘れちゃいませんか ?


ちゃこ


テトラ君を投げてやったら、あっという間に心変わり。


ちゃこ


赤玉君には見向きもしなくなっちゃった。(^_^;)


ちゃこ


今度は一心不乱にテトラ君にかぶりつきます。


ちゃこ


そして「どーーだ !」のこのポーズ。(笑)


ちゃこ


チャコさん、おもちゃで遊ぶのは大いに結構。
でも、掘りごたつに落とさないように、もしくは、落としても自分で取ってはくれませんかねぇ・・・。

その度に「か、かわいいっっ !」ってカメラを構えなきゃならんじゃないかー。( *´艸`) ← コレが本音




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

あははっ(*ノ≧∀)ノ
最後のオチはそこ?(笑)
あたしの次に親バカねッ♪(艸` )プ

チャコちゃんともあろー者が掘りごたつの下が怖いの?
いつもの威勢はどこいった?(笑)
まっ、可愛いからいっか~♡
2015/08/26(水) 06:56:02 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

あら ? 親バカ度だったら
私だってママさんに負けないくらいだと思ってるわよー ! (≧ε≦)
まぁ、きっとワンコブロガーのみなさん、そう思っていそうだけど。(笑)

チャコねー、結構、かなりのビビリさんなのよ、アレで。(^_^;)
キャリーバッグは練習で克服できたけど
箱とか狭いところへ入るのも嫌がるしねー。
ガウガウは小心者の裏返し・・・なのかもねぇ。
2015/08/26(水) 08:01:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1071-b4580c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック