パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日から台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・のチャコ地方。昨夜は結構降っていました。
台風の進路にあたった地域のみなさんは大丈夫だったでしょうか ?

さて。
昨日、その台風の雨が降る前に外で遊んでおこう ! と、チャコをじじばば家の前の広場へ連れ出しました。(*^_^*)


ちゃこ


おっと、失礼 ! ちっこタイムのチャコです。(*≧m≦)


ちゃこ


広場での遊び相手はコチラ。 

で、初めておニューのカメラの連写機能を使ってみたよ !


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


すごいんだけど、同じような写真がいっぱい。(@_@;)
でもって私の性格から、なかなか削除ができない ! ! だって全部カワイイんだもの ! 笑


ちゃこ


今まででも写真の整理ができていなかったのに、連写で撮るとコレは更に大変なことになるぞ・・・と思いましたよ。(笑)


ちゃこ


決定的瞬間を撮ってみたいけど(飛行犬とか)、まだまだ先になりそう。
まだカメラの機能に追いついていけてない状態です。(笑)


ちゃこ


チャコちゃん、せっかく連写機能のあるカメラを買ったんだからさ、ジャンピングキャッチやってくれないかなぁー。


ちゃこ


相変わらず、ボテッと落ちた円盤を喜んでくわえて戻ってくるチャコです。


ちゃこ
楽しいよーーーー♪


ま、チャコが楽しいんならいいんだけどさー。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

わかる~(笑)
連写で 同じような写真だけど、ちょこっとの違いで 削除できないんだよね~ww
表情ちがうとか、脚のあげ方がかわいいとか・・・
↑ 重症ww

チャコちゃん、飛行犬も すぐに撮れそうだよ~!
最初の1,2本ダッシュがチャンスよん☆

さっき、めざましテレビで 徹夜おどりやってた~。
撮影してたの見た~?
最後、ひーくんらしきヒト 映ってたような・・・
気のせいかなっ^m^
2015/08/26(水) 08:01:28 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

やっぱりゆかぶ☆さんも連写写真削除できない派ですか !
できないよねーーー ! (笑)
これからどーしましょ ?
どんどん写真が増えていくよかーーん ! ! (>_<)
飛行犬、もうチョッと涼しくなったらがんばってみる !
アドバイス、ありがとーー♪

なんと !
ひーくんがテレビに ? !
でもね、郡上にはひーくんに似てる人が2,3人いるのよ。(笑)
その人かもしれないし、本当にひーくんかもしれない !
テレビカメラはいっぱい来ていたよ。
2015/08/26(水) 12:06:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

そうなんですよ。
連写機能は動きを撮る時は最高にいいんだけど
とにかく枚数がね・・(* ̄∇ ̄*)
でも、連写の中でいいショットをチョイスできるからいいよ。

徹夜踊りのこと
今日フジテレビでやってたよ。
めざましテレビだったかな。
下駄屋さんが大繁盛だってね。(笑)
2015/08/26(水) 13:29:36 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

やっぱりそうですよね。
連写だとホント写真の数がハンパない・・・。(汗)
でもって、昔使ってた連写付きのカメラより、
はるかに連写機能がアップしている ! ((*゚д゚*))
すごいスピードで「カシャカシャカシャ !」ってシャッター音が聞こえてきます。(^_^;)
写真整理が大変になりそうです~

お ! ポンママさんもめざましテレビ、ご覧になったんですね !
私は見てないけど、なんかひーくんらしき人が写ってたらしいですよ。(笑)
下駄屋さんの取材、私、踊りながら眺めていましたよ !
2015/08/27(木) 07:17:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1072-6796aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック