パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

寝ようと思ってベッドへ行ったら、先客たちが仲良く丸まっておりましたよ。


ちゃこ


まーーた、イチャコラしてんだろーー。(;一_一)


ちゃこ
ネンネ前のマッサージちゅーなの~~♪


ちゃこ
お礼のチューーーー 


やっぱりイチャコラしてました。(笑)


ちゃこ
ふぁぁぁああぁぁぁぁ~~~~ !


ちゃこ
チャコ、もうネンネするね~


ハイハイ。オヤスミナサイね。(*^_^*)


ちゃこ


こんなふうにね、ダンナにべったりなチャコだけど、電気を消して「さぁ、寝るよー」ってなると、トコトコって私の枕元へやってきて丸くなってネンネするのよー♪ ( *´艸`) ふふふ♪
本格的に寝るときは、かーちゃんのそばがいいんだって♪ 背中を向けられてるけどねー (:_;)


ちゃこ


・・・・・ところでチャコさん。


ちゃこ


アナタ、小さい割りに寝るスペースとりすぎなんじゃありませんか ? (-"-) 私の寝る場所がぁ~~ !



<おまけ>

ラブラブチューの真実 ? !


ちゃこ


ちゃこ


チャコさん、それどーゆー意味ですか ? ! (*≧m≦) クサイ ? ! やっぱクサイのか ? ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1074-58ee5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック