パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末は私にとって、今シーズン最後の盆踊り。
金曜日、ブログにもアップしたとおり雨 ! ! 

で、土曜日。


ちゃこ


盆踊りが始まるぞー ! って思った瞬間、パラパラとしだし。その後、豪雨 ! (涙)


ちゃこ


ダンナは豪雨の中踊っていたけど、私とチャコは駐輪所の屋根の下。 (駅での盆踊りだったの)
小雨になったかな ? ! と思って、踊りの輪に加わるも、


ちゃこ


すぐ土砂降り。(T_T)

結局まともに踊ることができずに土曜日の踊り終了。


そして日曜日。


ちゃこ


おお ! ! なんだかとってもイイ笑顔じゃないですか !


ちゃこ


日曜日は、小雨がパラつくこともあったけど、金・土の土砂降りに比べたらこんなの雨に入りませんわ !


ちゃこ


ようやくまともに踊れた日曜日。(*^^)v


ちゃこ


私とチャコの今シーズンの踊りは、コレで納めとなりました。 ちゃんと踊れてよかった~ !

今年もチャコと楽しく踊れました~~~~♪
チャコも随分と人に慣れてきたし、子供たちとも仲良くできるようになったし ! (^^)
でも一番上達したのは「チャコ ! カメラね !」で、しっかりとカメラ目線ができるようになったことかな。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

お疲れちゃん~♪

チャコ家の夏~♪
満喫できたかな?
盆踊り=チャコ家だもんね~

ダンナちゃんの笑顔・・・
盆踊りの時の少年の様な笑顔は
来年までお預けなのかしらん♪(艸` )プ

さぁ~
チャコねぇちゃん~!!!
これからは食欲の秋よ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヤッホーイ!!
2015/09/01(火) 07:15:35 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

終わっちゃったよ・・・・。
今年の盆踊りも終わっちゃったよ・・・。(:_;)
季節の中で夏が一番早く過ぎていっちゃう気がするの !
まぁ、それだけ充実しているってコトなのかな。(^^) 
ダンナ、やっぱり盆踊りのときが一番ハジケてるね。(笑)
でも、いつもあのテンションだったら付いていけないしねぇ~
夏限定くらいがちょうどイイ。(笑)

てかママさん ! !
指痛いのに大丈夫 ? ! コメ入れてる場合じゃないでしょー !
ムリしちゃダメだよ~
2015/09/02(水) 06:48:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1076-e71f8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック