パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日、今シーズン最後の盆踊りへ行く前のお話です。(^^)


ちゃこ


チャコ家、またまたご当地グルメのケーちゃんで一杯やっておりました~♪

当然チャコさんには味の付いたケーちゃんはあげれないので、


ちゃこ


茹で豚を進呈~~~♪♪


ちゃこ


ケーちゃんのニオイで茹で豚を食う。ケーちゃんを食べた気にならない ? ! (笑)

さてさて。
そんなケーちゃんゴハンへご招待したのは、


ちゃこ
ワカシャチくんが来たよ~~~~ !


盆踊りの時期にはいつもチャコ家のスペシャルサポーターをしてくれているワカシャチくんです !

チャコ家、このワカシャチくん、チャコトイレ現場監督のあっくんファミリー、そしてお馴染みひーくんのサポートがないと、盆踊りへとは出かけていけないんです。(´・ω・`)
だって飲んじゃうから。(笑)


ちゃこ
みなさーん、いつもチャコ家のサポートありがとうございます ! !


今シーズンも楽しく盆踊りへ行けたのも、みなさんのおかげです ! ! 感謝、感謝 ! (*'∀'人)


ちゃこ


さて、そんなワカシャチくんにチャコもすっかり慣れてきましたよ。(^^)


ちゃこ


気を引こうと(おこぼれをもらおうと 笑)、高速チョイチョイを繰り出しておりました。(^_^;) 


ちゃこ
ありがとーーー♪


その甲斐あっておこぼれゲットーーー !
実はワカシャチくん、動物関係のお仕事をしています。なのでワンコの扱いも上手 !
そしていつもいろんなアドバイスをしてくれます。(*^_^*)

そんなワカシャチくんへチャコからのお礼です !


ちゃこ


ミナモちゃんとのカクカクを生披露~~~~ ! (笑)


ちゃこ
みなさーーん、今シーズンもありがとーーー♪ 来年もよろしくねーーー !


他力本願でゴメンね~~~ ! (。-∀-。) てへっ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 22:08:29 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 22:09:43 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

本当にチャコ家は皆さんの協力なしには盆踊りを楽しめないんです !
もう、感謝感謝でございますよ!
最近はチャコ付きだけど、みんなチャコも可愛がってくれるし。
ありがたい話です。(^^) 

・・・ぁ、コメ2連投、ありがちょーーー♪(笑)
2015/09/02(水) 06:55:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あれー、

なぜか今年もチャコちゃんに会えなかった、
間の悪いワタシですー!

来年は必ず会うぞーー!

今年の踊りは雨が多かったような。。。

納めは踊れないでしょうが、
とりあえず行ってみまーす!

(チャコちゃんとワカシャチさんの2ショット、
なかなかレアですね!(笑))

2015/09/02(水) 18:25:37 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、こんばんは !

なかなかタイミングが合わなかったねーー ! 残念 !
徹夜踊りまでは、結構晴れの日が多かったよ。
それ以降はなんだか雨の日が多くなっちゃったけどねー。
納め、楽しんできてね !

チャコね、ワカシャチくんに結構懐いているの。(^^)
みんなに可愛がってもらえてホント、ありがたいです♪
2015/09/02(水) 22:03:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1077-a3aa1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック