パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ用ベッドがちゃんとあるのに、私の座椅子を占拠中のチャコ。


ちゃこ
なでてもいいよぉ~~~♪


さらにナデナデまでも要求するという。(-"-)


ちゃこ


そりゃ、ナデナデしちゃうけどさー。
かーちゃん、座ろうと思ってたんだよねー。どいてくれないかなぁーー。


ちゃこ
チャコ、なんにも聞こえな~~~い♪


まったく聞く耳を持ってくれません。

不思議なことに、ダンナの座椅子で丸まることはまずありません。
・・・ふふっ♪ コレにはちょっと優越感を感じないでもない。(笑)


ちゃこ


どいてほしいのに、完全リラックスモードでお耳掃除まで始めちゃった。( ;´д`)


ちゃこ


お耳カキカキのあとは、お約束のクンクン。そして、


ちゃこ


ペロペロ。
美味しいですか ? チャコさん。(^_^;) 


ちゃこ
チャコのアンヨは枝豆のカオリなのよ~~~♪


ワンコの肉球の香ばしいカオリの正体はバクテリアとキノコ菌なんだって !  papiruiママさん談
それでも私はチャコの肉球のカオリ、大好きなの ! ! (*≧m≦) 


ちゃこ


・・・・で、チャコさん。
本当にそろそろ席を譲ってはくれまいか ? (-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ぷぷっ。
なでてもイイよぉ♪ → なでなさいよっ!
チャコなんにも聞こえな~い♪ → チャコのベッドより ふかふかじゃないのっ・怒 !!
チャコのカオリは枝豆なのよ~♪ → このベッド いただき~っ♪
以上、チャコちゃんの真の声デシタ(笑) 
(↑ 大きなココロでお許しを~ (^^ゞ)

うちは、ノートPCで 床に座ってブログ書いてるんだけど、
はじめよ~と思うと、PCの前に のび~っと寝てたりするの。
で、そ~っと 場所を移動する私です(^_^;)
チャコちゃんのナデて姿 かわゆいわん。
そうそう、お耳カキカキからのぉ くんくんペロペロ、するする~ww
2015/09/02(水) 08:48:05 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

チャコの真の声、当たってると思うわぁ~~~ ! (笑)
なんでワンコって、こう邪魔なポジションを取るのかねぇ ?
床に新聞広げて読んでると乗っかってくるしねー。(^_^;)
で、結局人間が折れて「どうぞお好きなように」ってなっちゃう。(笑)
もーー、ワンコには勝てません ! ! 連敗中のかーちゃんです。(;O;)

やっぱみんなするんだよねー !
お耳カキカキ→クンクン→ペロペロ !
チャコはペロペロのあとに、そのままアンヨをガジガジかじりだすこともありまーす !
2015/09/02(水) 12:19:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

我が家でも私の座ったところに
必ずポンが座って寝てます。
で、ポンがどくとシンバが座って寝てます。

じゃ、アタシはどこに座ればいいの?
って言いながら顔はニヤニヤです。
2015/09/02(水) 12:57:02 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

( *´艸`) ふふふ♪
パピルイもお耳カキカキ→クンクン→ペロペロする~
その後にパックンもするよ~(*^m^*)
もぅ~
あたしたちの子 何やっても可愛いから困るね~
罪な子たちで困っちゃう~(笑)
・・・・・つーことはバクテリアとキノコ菌食ってるっー事か?!! 
あたしはその子達にチューしてるから
あたしもキノコ菌とバクテリアを食ってるって事じゃん!!! ( ºΔº ;) (爆)
2015/09/02(水) 15:41:22 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ふふふ♪ 分かりますよぉ~~~♪
「じゃ、アタシはどこに座ればいいの ?」
で、ニヤニヤしちゃうの !
私もよく「もーー ! チャコったらダメでしょー !」って言いながら
ニタニタ、ヘラヘラしてるもの ! (笑)
ワンコは最強だ・・・・ ! (笑)
2015/09/02(水) 21:53:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

チャコ、お耳カキカキの最後のパックン、
パックンなんて可愛いもんじゃないのー。(笑)
もう、思いっきり「ガジガジガジガジ ! !」って感じ。(^_^;) 
しかし・・・・
あの香ばしいカホリが菌だったとは、ちょっとショックです。
私なんて、肉球可愛さのあまり、
パクッて口に入れたことあるもんねー。(笑)
あ、引いた ? 引いちゃイヤよーー ! 
ママさんも似たようなことするでしょ ? ! イヤー ! 逃げないでーーー ! (>_<)
2015/09/02(水) 21:58:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ばばばバクテリアとキノコ菌!?
あの、ポップコーンのような香ばしい香りが!?
……軽くショックを受けているもんちゅちゅです。
チャコちゃんもカキカキ→クンクン→ペロペロなんですね。
ゆきも同じです。
あれって何か意味があるのかな?
チャコちゃんにとって、座椅子はとても居心地がいいのでしょう。
あ、でもパパさんのはダメなのかぁ。
チャコねぇさまの座椅子限定の寛ぎっぷり、
これは優越感に浸ってしまいますね!!
2015/09/02(水) 23:11:53 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

ねーーーー ! ビックリですよね ? !
あの、多くの犬飼いを魅了するあの肉球のカホリが
まさかのバクテリアとキノコ菌だったとは ! !
でもまぁ、それを知ったところで、
肉球への愛はなんら変わりはないんですけどねー。(笑)
お耳カキカキからの一連の流れ、やっぱりどのコもやるのかな ? !
ワンコの習性なんですかねぇ。
チャコがアンヨをクンクンしていると、思わず私も顔を近づけ
チャコの肉球のカオリを楽しんでしまいます。
・・・あぁ、バクテリアかぁ・・・・。(T_T)

座椅子、今日も占拠されました。ま、いっかーー。(笑) 
2015/09/03(木) 07:46:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1078-8956730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック