パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ずっとスッキリしないお天気が続いていたチャコ地方。
昨日の予報も雨/曇り・・・・、だったはずが大ハズレ ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ
晴れたーーーー ! ! !


おお ! 久しぶりのスカッッとした青空 ! ! そして気持ちイイ風 ! !

夏の間、灼熱地獄の川原は立ち入り禁止だったけど、昨日は久しぶりにチャコ専用・川原ドッグランを楽しみましたよ~~~ ! (≧∀≦)


ちゃこ
はやくはやくはやくーーーーーー ! ! !


川原でのお楽しみといったらコレだよね ! ! d(≧▽≦)


ちゃこ


ソフト円盤、持ってきちゃった♪


ちゃこ


風に乗って結構遠くまで飛んでいく円盤を追いかけての『もってこーーーい !』だぁーーー ! !


ちゃこ


またまた連写で撮ってみたけど、同じような写真の量産に終わりました・・・。
飛行犬への道はまだまだ遠い ! !


ちゃこ


チャコさん、どうですか ? 久しぶりの川原は。(^^) 
やっぱり広いところで走り回るのは楽しいね♪


ちゃこ


もちろんおやつも忘れずにね !


ちゃこ


ここ最近は雨の合間を縫ってのお散歩だったり、お散歩途中で降ってきたりだったけど、昨日は久しぶりにお散歩を楽しめました♪


ちゃこ
チャコ思いっきり走ったよーーー !


いつもの木陰の散歩道でクールダウンをして帰りましたよ。(*^_^*)


ちゃこ


川原にはバッタも出てきたし、そろそろチャコのバッタハンティングが楽しめるかしら ? !
・・・・まぁ、今年もきっとバッタに小馬鹿にされ、振り回されるだけなんだろうけどー。(^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 10:29:38 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 15:23:00 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

この日、1日だけはスッキリ晴れたチャコ地方でした。
やっぱり晴れると気持ちいいですね ! (^^) 
もってこーーい、おやつをチラつかせないと成立しないですよー。(笑)
ただ、この円盤だけはおやつなしでも持ってくるから
よっぽど気に入ってるんでしょうね。
そろそろブログでもチャコのハンティング姿、お見せできるかと。(^^) 
ただ、『追いかけることに意義がある』です。
捕まえることはできません。(笑)
2015/09/04(金) 06:56:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

この日はどこも晴れたんですかね ?
次の日にはまた曇り、雨のチャコ地方でした。
気持ちいい秋晴れ、早く来ないかなぁ~♪
2015/09/04(金) 06:58:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

わぁぁ~♪
この光景久々に見た~♪
チャコちゃんイキイキしてるね(*^^*)

最近ちょっくら涼しくなってるから
今まで行けなかった時間帯や場所に行けるようになったよね♪
これからの季節ワンコにも人間にも
楽しい季節になってきたねー!!
ジャンジャンお出かけしよー(*ノ≧∀)ノ


2015/09/04(金) 07:02:14 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

久々に川原でお散歩してきたよ~♪
まだちょっと暑かったけど、真夏に比べたらねぇ。
全然平気 ! 風も気持ちよかったし。(^^)
夏の間、出掛けるといえば盆踊りしかなかったから、(笑)
そろそろ本当のお出掛けがしたくなってきたよ。
まずはペット博かな ? !
チャコ家、土曜日参加予定だぞー !
会えるかな ? !
2015/09/04(金) 11:44:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1079-9365fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック