パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


おはようございます。チャコねぇです。
今、猛烈に腹が減っております。今日は年に1度の健康診断の日。朝食抜きです。(T_T)


ちゃこ


キッチンからはダンナのご飯を食べる音が聞こえてきます・・・。切ないです・・・。


ちゃこ


あぁ、今私の目の前にトマトでも出てこようものなら、間違いなくチャコみたく、ロックオン状態になることでしょう・・・・。


ちゃこ


あぁ、、キュウリでも何でもいいから口の中に入れたいです・・・・。


ちゃこ


あぁ、チャコさん、今ならその気持ち、痛いほど分かるよ ! ! ! 


ちゃこ


はぁ・・・・・。コレだけ腹も減りゃー、バリウムも美味しく感じることでしょう。(-_-)
今晩はチャコとの女子会。
アレ食べて、コレ食べて、と頭の中は食べ物で一杯状態です。

では、行ってきます。はぁ・・・・・。ハラヘッタ・・・・・・。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ねぇさん、今頃(午後7時のもうすぐなるよ~)
チャコちゃんと女子会かな?
健康診断 おつかれ~さま(^^♪
健診の後のバリウムをすっきり出して 朝の分もたくさん食べてね。
で?バリウムはバニラ味だった?
2015/09/04(金) 18:42:25 | URL | ponko #-[ 編集 ]
のんたいとる(笑)
毎年ドック受けてる?
筋力あるから数値問題ないでしょ?
私は1日2キロを走る!
を目標に5月からコツコツやってるけどお盆以降サボりの虫が‥
体が軽いと走りが気持ちいい!
は少しだけ分かりはじめた気がする!ような❓(笑)
ツライ系の運動つづけるのは鍛錬だね
ラン用ダイエット成功した?


2015/09/04(金) 22:55:03 | URL | yoko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(土) 07:29:42 | | #[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

昨夜は女子会開始、遅かったのー
7時はまだなんかパタパタ動いてたかな ?
健康診断、年に1度だけどいやですねー。(^_^;)
バリウムはやっぱり苦手だわー。
私が飲んだのはヨーグルト味だったよ !
2015/09/05(土) 07:56:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

健康診断、血液検査は毎年受けてたけど、
去年から検便、胸・胃のレントゲンもやるようになりましたよ。
チャコのためにも健康でいなくちゃ ! と思って。(^^)
体重以外は何も問題はナシでーす ! (笑)
ジョギング、私も初めは3キロくらいから始めたかな ?
シティマラソンに参加するとか、何か目標を作ると長続きするかも。
目標なしだとなかなか・・・。サボっちゃうもの。(^_^;) 

ダイエット、増えた2キロ分は減ったけど、それからはなかなか・・・。(笑)
2015/09/05(土) 08:04:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

あららーー。
ほらー、ウチら、もう若くないし ? (笑)
若いころと同じように食べてたらやっぱダメだよねー。
ようやく最近、そのことに気が付き、少し気をつけるようになったチャコ家です。(^_^;) 
私、有難いことに体重以外どこも悪くないの。(笑)
太いわりには中性脂肪やコレステロール、低くて。
飲兵衛のわりに肝機能もフツーで。
健康だけが取り柄でーす。(。-∀-。) ・・・体重以外はね。(笑)
2015/09/05(土) 08:12:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1080-3df9b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック