パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

さぁ、いよいよチャコねぇの夏、最後を締めくくる大イベントがやってきたぞ ! ! !


ちゃこ
なんだかかーちゃんがしゅーぞーみたいなの !


気合入れの断髪式も済んだ ! !


ちゃこ
ちょっとウザいわ~~~


どーーだ ! ! 気合だけはバッチリだぜーーー ! ! !


・・・・というわけで、明日愛知県伊良湖岬で行われるトライアスロンへ参加してきます ! ! (≧∀≦)
スイム1.5km、バイク約40km、ラン10kmのオリンピックディスタンスです。
ダンナは郡上踊りの納めがあるので来てくれません。
トライアスロンの相棒でもあるお馴染みひーくんは抽選で外れたのでお留守番組です。
一人旅だけど楽しんできたいです ! お天気が心配だけどなー。(-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1081-7f6bc31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック