パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


昨日のレースは、今までで一番過酷なレースではなかっただろうか・・・ ? (゚ω゚; )
開催すら危ぶまれる中始まったレースでしたが、まぁースゴイ、凄い !
土砂降りを超える豪雨と風の中、川と化した道をまるで障害レースのように走ってきました。(汗)


ちゃこ


私は完走しましたが、ランに入るのが遅かった人たちは「危険」ということで、強制終了させられていましたよ。
それ、辛いわ~~~。(>_<)


ちゃこ


傘を持ち込んでの会場入りは初めて。(笑)
でも傘を差しててもびしょ濡れになったけどねー。(^_^;)


明日はそんな伊良湖トライアスロンの様子です。ほぼ食レポです。(笑)
チャコさんの出番は少ないですが、よかったら見てやってください。<(_ _)>

これから昨日ドロドロになった靴やらバイクやらの掃除です・・・。はぁ・・・・。
メンドクセーーー。(-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
お疲れ様
昨日は一日中
あー今伊良湖はトライアスロンだわ〜 出来てるのかな‥無理じゃない?
と思ってたよ
無事完走とは何よりでした
おめでとう(*´ㅂ`*)
すごい体力と気力だなー
2015/09/07(月) 08:55:10 | URL | yoko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(月) 12:31:40 | | #[ 編集 ]

そんな悪天候の中、
完走したなんて・・・
さすがというか本当にお疲れさまでした。
でも、本来ならそんな天候なら延期とか
できなかったんですかね。
何かあったら大会自体が危ぶまれるもんね。
2015/09/07(月) 12:53:38 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんにちは !

いやー、昨日の伊良湖は凄かったです。(汗)
よくもまぁ、あの状態でやったな、と。(笑)
でもね、アレだけの豪雨の中だと反対に楽しくなってきちゃって。
だって、絶対体験できないことですよ !
選手お互い、知らない者同士が声を掛け合って
「あと少し ! 頑張りましょう ! !」なんてね。
完走できたからだけど、楽しいレースでした♪
2015/09/07(月) 13:00:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんにちは !

なんとか完走してきました ! !
もうちょっと遅れてたら強制終了させられてたー ! アブネー ! !
これにて、ワタクシの夏は終了です ! 
寂しいなー

ところで。
例のブツ、受け取りますとも ! (*^^*)

2015/09/07(月) 14:38:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

トライアスロン、延期はないんですよー。
やるか、やらないか。なんですよねぇ。
まぁ、昨日は中止になってもおかしくない天候でしたねー。
実際、途中で中止になったわけだし。
私はフィニッシュできたから良かったものの、
途中で「中止」を告げられた選手たちは悔しかっただろうなぁ・・・。
事故や怪我人なんかはなかったみたいなので良かったです。(^^)
2015/09/07(月) 14:43:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

悪天候の中での完走!
お疲れ様でした。
豪雨は走れないですよね。

無事に完走できて
雨でも食レポつきなんですね(^o^)
2015/09/07(月) 18:30:38 | URL | ponko #-[ 編集 ]

おつかれさまでした~。
あの悪天候の中、大変だったでしょー(>_<)
無事、完走できて良かった。

くいしんぼーバンザイの修造並みの食レポ、楽しみにしとりますっ(笑)♪
2015/09/08(火) 07:29:12 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

いやーー、すごい状況でのレースでした。(゚ω゚; )
長年トライアスロンをやってるけど、こんなの初めてです。
無事、完走できて本当によかっった !

食レポ、思ったよりあんまり食べてなかったわ。(笑)
でもお魚、美味しかったです♪
2015/09/08(火) 08:15:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

いやーー、フツーこの状況でやる ? ! って思いながら走ってました。(笑)
貴重な体験ができたわぁ~。
でも雨風がすごかった ! っていう印象が強すぎて、
レースのキツサはあまり感じなかったかも。
まぁ、完走できてよかった、よかった !

食レポ、思ったより食べてなかったわー。(笑)
ビールは結構飲んだんだけどなぁー。(。-∀-。)
2015/09/08(火) 08:19:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1082-89796eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック