パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

雨が続きますねー。
でもって今日はなんだかチャコ地方付近を台風が通過するらしいですよ。(゚ω゚; )
こんな日はお外でお散歩できないねー。バッタハンティングもできないねー。


ちゃこ


・・・・と思ったら、室内でハンティングしてました。(笑)


ちゃこ


じじばば家でのチャコのおもちゃに新入り登場。ニャンコの『タカ』です。
『タカ』と言うのは、以前じじばば家にいたニャンコの名前です。19歳と半年で旅立った、チョー長寿猫であります。
その名前をつけてもらったこのニャンコ。


ちゃこ


引っ張りっこにも、


ちゃこ


チャコのブンブン攻撃にもビクともしない強いつよーーいニャンコさんなのです !


ちゃこ


・・・ただ、形状がリアルなだけになんだか痛々しく見えてくるの。(笑)


ちゃこ


雨の日は外で走り回れないけど、じじばば家で部屋から部屋へとおもちゃを咥えて走り回っているチャコです。(^^) 我が家は狭いからなかなか走り回れないもんねぇ~ ^_^;


ちゃこ


ただ、チャコが持ってきては置いていくおもちゃがアチコチに点在しているじじばば家なのでした。(笑)



<おまけ>

じじばば家でも警備部長、勤めています ! ! (`・ω・´)ゞ


ちゃこ
むむ ! なにか音がしたわ ! !


ちゃこ
・・・・・あれ ? ?


相変わらず誤作動&過剰反応が多いようで。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 10:30:01 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

このネコさん、リアルでしょ ? !
首根っこにかぶりついてブンブン振っている姿は
まさに捕食中って感じです。(汗)
時々「アンタ、ホントに犬 ? !」って思うほど
どんクサイところがあるチャコですが、
やっぱり狼の血を引いているんだなぁ。(笑)

台風は近くを通ったのに全然大丈夫でした !
2015/09/09(水) 21:50:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1084-58e1c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック