パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

雨が多かった1週間。でも昨日、今日は晴れ ! !


ちゃこ


ようやくシーツが洗えた ! 
レースでドロドロになったランニングシューズやバイクシューズもようやく乾いた !


ちゃこ


今朝、チャコと朝のお散歩へ行ったとき空を見上げたら、雲がすっかり『秋』になってました。
今年はあまり残暑がなかったなぁ・・・。


ちゃこ


晴れの週末、何しようかな ? !

今日の写真は舌を仕舞い忘れたチャコさんでした。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

本当によく降った雨があがって
ここ2~3日は晴れ間が出てくれてます。
でも急激に暑くなったので
体調が悪くなっちゃいました。(^_^;)

残暑、ホントになかったよね。
2015/09/13(日) 17:07:22 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

チョコンと出たベロチラがたまらんねっ(^_-)-☆

今日もいいお天気そうだね~
アンクロ行かなきゃ~~~~○(>▽<)o


2015/09/14(月) 07:07:17 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

あらら。体調がよろしくないんですか ?
心配です。お大事にしてくださいね。
チャコ地方、週末も、そして今日もスッキリ晴れてますよ !
気持ちイイ季節になりました。(^^)
ただねー、私、結構残暑が好きなんですよ。
だからちょっと寂しいかなー。
2015/09/14(月) 07:52:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

チャコね、よく舌を仕舞い忘れるの。(笑)
コレがまたカワイイんだわさーー♪
チャコ地方もスッキリ快晴の月曜日 !
パピルイちゃんは今日、ランで駆け回るんだね !
いいなぁ ! !
2015/09/14(月) 07:55:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1087-c268442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック