パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

9月は私たち飲兵衛夫婦の誕生月でーす ! (*^。^*)
先週末が誕生日だったダンナとつい先日またまた24歳の誕生日を迎えたワ・タ・シ♪
諸事情により特に何もしなかったお互いの誕生日。

・・・・と言うわけで !


ちゃこ


この週末にちょっとそれっぽく、豪華な晩ごはんを用意しました ! (≧∀≦) パジャマで失礼~ 笑
物欲のない自分たちへのプレゼントはやっぱり食べ物が一番だよね !
と言うことで、近所の魚が美味しい飲み屋さんで刺し盛をお持ち帰り~~~♪
そしてそして ! !


ちゃこ


なんとじじばば家からマツタケが届くという ! ! なんて嬉しい想定外 ! ∑(゚Д゚ノ)ノ


ちゃこ


シンプルにホイル焼きで頂きます ! ごっつぁんですっ ! !

あとはね、


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


イカのカレー粉焼きや、肉じゃがなどが並びましたよ。(^^)


ちゃこ


ひょっひょっひょ~~~♪♪ 小ぶりではありましたが、今シーズン初のマツタケ、美味しくいただきましたよ ! (*≧∀≦)ゞ


ちゃこ


この日はチャコちゃんのお皿も豪華バージョン ! 鹿骨付よ~~~~ ! ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ


「待て !」の最中なのにお尻は浮いてるし、お手手は伸びてくるし。(笑)


ちゃこ


ベッドへ持ち込んで堪能していましたよ。(*≧m≦)


ちゃこ


まーねーー、この歳になるとあまり嬉しくはない誕生日ですが、まぁ、「1年健康に過ごせました !」と「また1年元気に過ごせますように !」って思いで、美味しいものを頂くのも悪くないですな。


ちゃこ


デザートには秋のスイーツ、これまた頂き物のスイートポテトを。


ちゃこ


ハイ ! 大変美味しゅうございました♪ 自分たちにカンパーーイだね ! ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(月) 10:34:37 | | #[ 編集 ]

ご夫婦ともお誕生日が9月なんですね。
一緒にお祝いできちゃうからいいね。

チャコちゃんも豪勢な晩ごはんで
大満足だね。
2015/09/14(月) 12:06:38 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

誕生日でしたよー ! ありがとうっ !
まさかまさかのマツタケまで登場して
豪華な晩ごはんとなりました♪
年々、1年が早くて。(笑)
この1年もまたあっという間に過ぎていくんだろうなぁ・・・。(^_^;)
そんな中でもチャコとの思い出をたくさん作っていきたいですね !
2015/09/14(月) 14:14:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

実はじぃじも9月生まれ。
てか、私と同じ誕生日なんですよー。
小さい頃は父親と一緒にお祝いされてたという。(^_^;)
何かと理由を付けてパーーっと飲みたいので
いくつになっても誕生日会はイイものです。(笑)
2015/09/14(月) 14:17:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ふたりともお誕生日おめでとぉ~!!!
え??
なになに??
チャコねぇちゃん24なの?
あたし28よ~~!!
4つも年下なのね(*>∀<)ノキャハハッ
美味しいものがいっぱいいっぱい食べられる1年になりますように☆

それにしても贅沢な食卓だわ~♪
次の旦那の誕生日は
ちょっとだけ豪華にしてあげようかなぁ~(笑)



2015/09/14(月) 19:05:16 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

そうそう ! 24歳 ! (笑)
誰からもツッコミ入れられなかったらどーしよーって思ってたのよ ! (大笑)
お互い、24と28でいいじゃんねーーー♪ (≧▽≦)

パパさんの誕生日、豪華にしてあげて !
でも、私だったら自分の食べたいものを
豪華に揃えるわ ! (笑)
今回もそうだもーーん♪
作る者の特権だよねーー ! ^m^
2015/09/14(月) 20:20:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1088-7dc4f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック