パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
今日もはれーーー ! !


お天気が続いているるチャコ地方。(^^)
川原ではチャコのバッタハンティングが始まりましたよ !


ちゃこ
いたーーーーー ! ! !


バッタが飛ぶとそれ目がけて走っていきます !

そして !


ちゃこ
このへん ! このへんなのーーー ! !


本犬、全く見当ハズレなところを探しております。(笑)

チャコちゃん、残念だわー。そこじゃないよー。コッチコッチ !


ちゃこ
ココ ? ! ココ ? !


うーーん、そこ、もう飛んでいっちゃったあとだし。(^_^;)


ちゃこ
ああ ! あんなほうへ行っちゃった !


結局この日も収穫ゼロ !


ちゃこ
くやしーーーー ! !


いやいや、コレでいいんですよ。
以前1度だけチャコがバッタを捕獲したところを見まして。
躊躇なくバーリバーリ食べだしましてねぇ・・・・。(T_T) 
チャコちゃんのかわいいお口からバッタさんがはみ出しておりました・・・・。ひゃーーー ! (>_<)


ちゃこ


バッタ、追いかけるのはいいけど食べるのは止めようねー。(^_^;)


ちゃこ


ワンコおやつのほうが美味しいでしょ ?


ちゃこ


お水もしっかり飲んでね !


ちゃこ


ハイ ! 今日も笑顔でお散歩できました♪ (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

秋なのに 蚊がいて、プ~ンって部屋で蚊の音がしてくると
廊下に逃げるコロンです。
バッタハンティング するんだろうか?


ねぇさん パパさん お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい一年のために乾杯ぃ~
美味しいものをたくさん食べて健康で過ごせたらなによりですよね。
で、そばにチャコちゃんがいて。
ところで?永遠の24歳なのね(*^_^*)
2015/09/15(火) 13:03:47 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/15(火) 16:50:07 | | #[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ハイ ! 永遠の24歳、チャコねぇでございます ! 殴らないで~~~ ! 笑
でも、papiruiママさんも永遠の20代らしいよー。(笑)
ponkoさん、自分の誕生日プレゼントのビールサーバー、
調子はどうですか ? ! 美味しいビール、飲めてますかー ? (*^_^*)

コロンちゃん、蚊から逃げるの ?
すごーーい !
チャコなんか全然気にせずグースカ寝てますよ。
2015/09/15(火) 21:26:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

チャコ、バッタハンティングするんですよー。
まぁ、まず滅多に捕まえることはできないんだけど。(笑)
口からはみ出したバッタ、はみ出してるだけならまだいい !
バーリバーリの音がーーー ! ! (>_<)
チャコ地方、田舎なんでバッタは避けて通れましぇーん ! (;O;)

2015/09/15(火) 21:30:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1089-5ae9c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック