パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まーーた、そんな邪魔なところで寛いで・・・。(-"-)


ちゃこ


「さぁ、お風呂に入ろうかねぇ♪」と思ったら、お風呂へ行くためには絶対通らなきゃならないドアの前でデーーーン ! とし始めたチャコ。
さっきまで違うところにいたじゃないか ! なぜ、今 ? !


ちゃこ


でもって寝ちゃうのね ! (*`ロ´ノ)ノ


ちゃこ


日曜日、早めに風呂に入ってビールを飲むかね♪ って思ってたのに。


ちゃこ
チャコ、どかないよぉ~~~


きーーーーー ! ! (*>д<*)


な~んて一悶着あったお風呂前。
なんとかどいていただき無事お風呂に入れたんだけど、風呂上りに見た光景がコレ。


ちゃこ


まーーた、ダンナが脱いだ服をチャコの上に掛けたな ? !


ちゃこ


チャコはなぜかこのスタイルが大好き。


ちゃこ


脱いだ服を掛けて欲しいみたいよ。
朝もダンナが着替えだすと横で伏せて待っている・・・という。(笑)
暑い夏の間もダンナの脱いだ服の下でまったりしているチャコなのでした。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃん、
姉さんがお風呂入ってる間、
寂しいんだねぇ、きっと♪

玄関先での未確認生物。。。
どんな状態かと思ったら、
お手手ピーン、おめめとろーんの
可愛いチャコちゃんだった♡

チャコ兄さんの匂いで安心するんだね、きっと♪




2015/09/17(木) 22:14:20 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

ホント、チャコは室内ストーカーでねぇ♪(嬉)
私の姿が確認できるところにいるコトが多いです。
服の下のチャコ、カワイイでしょ ? ! (*≧m≦) 
ほっておくといつまでもこの状態なんだよ。
どんだけダンナの服が好きなんだか。(笑)
ダンナもそんなチャコの様子を見るのが嬉しいみたいよー。
デレデレ顔で「チャコちゃん、服掛けてほしいのぉ ?」なんて
いつも聞いてるからねー。(笑)
2015/09/18(金) 07:30:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1090-740ee4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック