パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いやーー、すっかり秋 ! なチャコ地方ですよ。9月ってこんなに涼しかったっけ ? ! (゚ω゚; )

で ! 涼しくなってきたので、そろそろコチラも再開されるみたいよ♪


ちゃこ


パソの前に座ると、チャコが膝の上に乗っかってくる季節になりました~~~~♪♪


ちゃこ


暑い夏はやっぱりくっ付きたくないんでしょうねぇ。私のお膝は空き空き状態だったのに。(^_^;) 


ちゃこ


寝るときも、ずっと枕元で寝ていたチャコが最近は朝方になると布団の中に潜り込んできて、ピッタリくっ付いて寝るようになりましたよ。(*≧m≦) 


ちゃこ


夏が終わるのは寂しいけど、チャコと密着する時間が増えるのは嬉しいコト ! !


ちゃこ


ただねーー。色々と作業はしにくくなるし、トイレの我慢大会も始まるってコトなのよねー。(-"-)


ちゃこ


ホラ、このときだって右腕がチャコのアゴ掛けになってるもんなー。(笑)


なんてボヤキながら、ヘラヘラ鼻の下が伸びているワタシなのです。 ( *´艸`) ムフフ♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

本当に ちょっぴり涼しくなったら ちゃっかりお布団の中に入ってくるようになったよね。
お布団を開けてあげなきゃ、お手手でチョイチョイってしてくるんだよ。
季節を感じるね(#^.^#)
2015/09/18(金) 22:38:51 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

本当に気温に敏感ですよねー。
お手手でチョイチョイはチャコもよくやる !
「もーー !」って言いながらも
心では「ムフフ♪」って思ってる。(笑)
チャコの温かさが嬉しい季節になりました♪
2015/09/19(土) 06:45:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1092-7af1c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック