パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

大型連休、スタートですね ! うほほっ♪


ちゃこ


チャコの散歩道にも彼岸花がキレイに咲き出しましたよ。(^^)


ちゃこ


川沿いも赤くなってたよー。


ちゃこ


そして、じじばば畑では、


ちゃこ


コレ、何の花だ ? !


ちゃこ


ハイ ! コレは蕎麦の花なんですよ~。


ちゃこ


ちょうど見ごろです。


ちゃこ


連休中のお天気はまずまずの予報♪
嬉しいねーー !


ちゃこ


実はチャコ家、お出掛けの予定が結構入ってるんです♪
遊びまくりの連休になりそうだよ !


ちゃこ


まずは今日の『ペット博』だ ! ! (≧∀≦)
楽しんできまーす !


みなさんも楽しい連休をお過ごしください♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコねぇちゃん地方 ホントいいところだね~♪
大自然がいっぱいでワンコに優しい環境だよね~

おぉ!!!
チャコ家は今日だったね~
戦利品いっぱいもらえるといいねっ(*^m^*)
いってらっしゃーい!! (^O^)/

2015/09/19(土) 07:04:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

せっかくの連休だけど私は仕事なので
今のところは出かける予定はありません。
ペット博、きっと大混雑でしょうね。
気をつけていってらっしゃ~い。
2015/09/19(土) 14:10:27 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

パピルイ家は今頃、ペット博へ向っている最中かな ? !
なんかねー、去年よりショボくなってた様に感じたわ。
一番ショボかったのは食事 ! ! ← そこ ? ! 笑
でも楽しんできました♪

チャコ地方、適度な田舎なの。(笑)
生活に必要な物は回りに全部揃ってるけど、
カモシカが道を横切ったりしちゃうしね。(笑)
2015/09/20(日) 08:11:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

連休、お仕事ですか ! 大変だなぁ・・・。
本当にお疲れ様です。
この連休はお天気もいいみたいだし、
お出掛け日和になりそうです♪
ペット博、楽しんできましたよ !
でもあまり混んでなかったかも。
2015/09/20(日) 08:13:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1093-230e0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック