パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

数日空いてしまいましたが、ペット博で買ったものをご紹介 !

服は1枚だけよ ! と心に決めていったのですが・・・・


ちゃこ


2枚も買ってもーーた ! (笑)


ちゃこ


まずはコチラ。和柄が気に入って購入。1600円也。


ちゃこ


カワイイ♪ カワイイ♪♪

お次は、


ちゃこ


冬用のコート。重ね着するタイプの物です。


ちゃこ


正面から見るとこんな感じ。2400円也。どちらもハンドメイドの一点ものです。(^^)


おやつも買ったよ。


ちゃこ


チャコひとりで消費するとなると何ヶ月かかるか・・・。(^_^;) ちょっと買いすぎちゃったかな ? !


今回買ったのはコレだけ。思ったより自制が効いたわ。(笑)


ちゃこ


最後は、500円の払って参加したタイムトライアルでもらった参加賞のバッグ。
トップ3に入れたらもっと景品があったんだけとなー。 (。-ε-。)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ペット博、楽しかったようですね。
チャコちゃんのお洋服、とっても可愛い。
こういうイベント会場に行っても
全然平気なチャコちゃんが羨ましいです。
我が家はまず無理だわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2015/09/24(木) 15:24:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ペット博、楽しんできましたよ。(*^^*)
アレもコレも欲しくなっちゃうのが困りもんですが。(笑)
ポン様もシンバ君もランであれだけ楽しめてるわけだし、
きっとイベントへ行っても大丈夫だと思いますよ~。(^^)
ご一緒してくれたyokoさんも、
最初はポンママさんと同じようなこと言ってたけど、
ラムちゃんを思い切って連れてきて。
そしたら全然大丈夫でしたよ !
2015/09/24(木) 19:24:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24(木) 21:00:25 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

和柄の服、浴衣以外もってないし、
可愛かったから買っちゃいました !
コートもね、試着したらもーダメ。(笑)
そのままお買い上げとなりました。(^_^;)

うーーん ! そちらまで遊びに行きたいですねぇ !
・・が、遠いですよねー。
だって、私の運転で行かなきゃダメなんですよー。
あ ! でも10月に河口湖までは行きますよ♪
2015/09/25(金) 08:07:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1096-3f13de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック