パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休中にダンナの実家でのBBQに御呼ばれしました♪


ちゃこ
お肉祭りぃ~~~~♪♪


チャコもこの笑顔 ! ぃぬ組シャツまで着て気合満々 ! (笑)


ちゃこ


ダンナ実家と言えば犬がちょっと苦手な姪のIちゃん。そして子供が苦手なチャコの組み合わせ。
毎回最初の挨拶はドキドキなんですが・・・。(^^;)
背も伸びて大人サイズに近づいたから ? ? いつもガウガウしちゃうチャコが全く吠えずにご挨拶できました ! ((*゚д゚*))


ちゃこ
チャコも大人になったしねーー !


うーーん、それもあるかもしれない・・・。
4歳になったチャコ。去年までとはやっぱりちょっと違うの。落ち着いてきたって言うか・・・。
嬉しいけど、寂しくもあるかーちゃんです。(^_^;)


ちゃこ


まぁ、Iちゃんもチャコちゃんも成長したってことね。(^^)


ちゃこ


笑顔で一緒に「ハイ ! チーズ♪」


ちゃこ


Iちゃんの匂い、ちゃんと覚えてね !


ちゃこ


タッチだって上手にできたよ !


ちゃこ


なんと胸毛ワシャワシャまでやっちゃった !


ちゃこ
チャコ、もうガウガウしないよーー !


いやー、本当にそうあってほしいものですな。


ちゃこ


Iちゃんとチャコちゃん、これからもずっと仲良くね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1097-aaa980a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック