パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

またまたこんな可愛い物を作っていただきました♪


ちゃこ


マナーポーチです ! (*^_^*)
以前、カフェマットを作っていただいた『福ちゃんのしあわせまんぷく堂』さん作ですよー♪


ちゃこ


見返りチャコちゃんなんだけど、シッポが ! シッポがなんと立体になってるの !
チャコそっくりなフワフワシッポが付いてるんだよーーー ! ! (*≧m≦)
あまり可愛さにかーちゃん大喜び !


ちゃこ


早速、シルバーウィークのお出掛けで大活躍でした♪


ちゃこ
可愛く作ってくれてありがとーーー♪


ムフフ♪ チャコちゃんグッズがドンドン増えていくーー♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(土) 09:45:38 | | #[ 編集 ]

おぉ~!
おシッポが付いてて かわいい!
グッズが増えていって ますますお出かけも楽しくなるね。
2015/09/26(土) 11:16:01 | URL | ponko #-[ 編集 ]

可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ 
愛情いっぱいの手作り感がいいね。
チャコちゃんグッズ。
ドンドン増えていくね。
2015/09/26(土) 14:07:03 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんにちは !

カワイイでしょ ? !
もーー、チャコグッズが増えちゃってどーしましょ♪
でもね ! 必要な物しか買ってないつもりなんですよ、コレでも。(笑)
お出掛けするときに役立つものとかね。
まだまだこれからも増えちゃうのかしら ? !
2015/09/26(土) 16:53:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

かわいいでしょーー ! !
シッポ、本物のシッポみたいなの !
カラーもチャコのシッポとそっくり ! !
ウンチ入れるのがもったいないくらいです。(笑)
2015/09/26(土) 16:59:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

カワイイでしょ ? !
シッポがまた可愛くて可愛くて♪
お出掛けするときの格好が、
チャコだらけに成りつつります・・・。(笑)
バッグでしょ ? カフェマットでしょ ? マナーポーチに車のキーにもチャコちゃんが !
ムフフフ♪ なのです♪♪
2015/09/26(土) 17:05:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

わわわわわーーーー!!!!!
可愛いじゃないのぉ~~!!!
なに?
そのフワフワしっぽ!!!!!
どっ可愛い~~~ ((≧艸≦)) 
そんなの出来るんだ?
やだぁ~!!! 
パピルイのしっぽもそ〜してもらえば良かった~!!
よしっ! 今度はそのしっぽでお願いしよ~っと♪♪♪

チャコねぇちゃんとこもどんどんチャコグッズが増えていくね~
うぅぅぅ~~!!我が家も負けないぞ~~(笑)


2015/09/27(日) 11:54:15 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

すごくカワイイでしょ ? ! 特にシッポ ! ! (笑)
色とかもそっくりなの !
あまりにも可愛すぎて、うんぴー入れるのがもったいないわ。(笑)
チャコグッズ、増えていくけど
パピルイ家の足元にも及ばないから~~~ !
服もこの前のデニムのスカート、チョー可愛かったし !
これからも可愛らしいもの、どんどん紹介してね !
2015/09/28(月) 07:32:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1098-c92d386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック