パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


白川郷から南下して、ひるがの高原にある貸し別荘へやってきたチャコ家。


ちゃこ


チャコ家が泊まるコテージです。


ちゃこ


周りにはズラズラズラーーっとコテージが並んでおります !
ココは『モリソラの家』。ペットOKの貸し別荘 !


ちゃこ


BBQ台も完備 ! 


ちゃこ


2階には・・・・


ちゃこ


寝室が2部屋。


ちゃこ


キッチン付き、冷蔵庫やレンジ、炊飯器もありますよ。食器類も揃っていました。(^^)


ちゃこ


コテージ前には木で出来たブランコやシーソーなんかもあったりして、子供も喜ぶね !


ちゃこ


周りには個人所有の本物の別荘がたくさん並んでいましたよ。(^^)


さぁ、チャコ家初の貸し別荘1棟借りですよ~ ! ご一緒してくれたのはこのメンバー !


ちゃこ


お馴染みひーくんに、kazuファミリー !


ちゃこ
チャコにもお肉を ! !


ハイハイ ! もちろんですよ♪


ちゃこ


味付けなしの特上飛騨牛をどうぞ ! !


・・・・と、食べるの飲むのに一生懸命で、写真があまりなかったの。(^ω^; )

もう翌日です。(笑)


ちゃこ


この日のチャコの朝散歩のお相手はひーくん♪

そして、


ちゃこ


朝ゴハンはこんな感じでしたよ。


さーー、今日はこれからどこへ行くの ? !


ちゃこ


チャコ家、高原を満喫してきましたよ~~~♪


ちゃこ


・・・ということで、もう1回 続く ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(水) 10:46:30 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

棟ごとにちょっと離れているっていうのはイイですよね。
今回の貸し別荘だと大人数じゃなきゃちょっと辛いかなぁ・・・。
お値段的に。(笑)
でも普通の宿でもコテージタイプのところもあるし !
ぜひぜひ探して行ってみてください♪
ウチのガウリ魔・チャコでもなんとかなるから、
きっと大丈夫だよー ! (笑)
2015/09/30(水) 21:23:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1100-77e540c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック