パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)

さてさて、コテージで1泊したチャコご一行様。チェックアウトして向った先は、


ちゃこ


『コキアパーク』 ! 2年前にも来たことがあるよね ! そのときの様子はコチラ !
コチラは冬場はスキー場で、シーズンオフにはこうやって遊べられるところなんです♪


ちゃこ


ひろ~いドッグランもあるんだよ !


ちゃこ


チャコちゃん、早速走り回っております ! (≧∀≦)


ちゃこ


お友達とも上手に挨拶、できるかな ? !


ちゃこ


さすが外面ヨシコさん ! (笑)


ちゃこ


でも、


ちゃこ


おっきなお友達はちょっと苦手かな ? (^_^;) 


ちゃこ


さてさて。
チャコ家がドッグランで遊んでいる間、他のメンバーはこんなことしてましたよ !


ちゃこ


お ? ! なにやらすごい格好ですな !


ちゃこ


こんな感じでみんなが空中を楽しんでいたころ、


ちゃこ


ダンナはドックランで寛いでおりました。(笑)


ちゃこ


なぜかよそのワンコちゃんがダンナにベッタリでしたよ。(*≧m≦) 


ではでは、ドッグランから出て、ちょっくらお散歩をしましょうか !


ちゃこ


もこもこっとしているのがコキア。もう少ししたらみんな真っ赤になってキレイなんだけど、ちょっとまだ早かったみたい。


ちゃこ


中には気が早く赤くなってるのもあったけどね !


ちゃこ


チャコちゃん、かーちゃん必死にリフトしてるんだから、もうちょっとかわいい顔しておくれよ。(-_-;)


ちゃこ


本当は「山頂まで行ってみようーー ! !」って意気込んで歩き始めたんだけど、半分も行かないところで「ムリ ! 絶対ムリ ! !」とギブアップしちゃいました。(笑)


さぁ、空中組も無事帰ってきて、ランチタイムです !
ココはね、石釜で焼いたピザが人気なんです ! 前来たときは売り切れで食べれなかったけど、


ちゃこ


今回は、


ちゃこ


なんと !


ちゃこ


3種類も堪能できました~~~~♪ (*´∀`*)


ちゃこ


チャコも下から狙ってますよ~~~~ ! (笑)


ちゃこ


大変美味しゅうございました ! (*≧m≦)


ランチ後、またまたドッグランへ !


ちゃこ


なんだかね、私たちをすごく気に入ってくれたコがいまして。


ちゃこ


違和感ないくらいに馴染んでる ! (笑)
思わず、「うちのコになる ? !」って聞いちゃったよ。 (*≧m≦)

そして、


ちゃこ


ハイハイ ! みなさ~ん ! ドッグランは人間が寝る場所じゃありませんよーー ! (笑)
みんなくつろぎ過ぎじゃない ? !


楽しかった2日間もこれにて終了です。
白川郷、そしてお友達と貸し別荘での1泊、とっても楽しかったです♪


ちゃこ
みんなーー ! ありがとねーーーー♪♪





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(木) 10:10:04 | | #[ 編集 ]

とっても楽しそうだよ。
ピザも食べて みんなのご機嫌なお顔がうれしいね。
貸別荘か~ 旅行の候補に付け加えなきゃね

パパさんのそばのワンコ 笑うよね~
チャコちゃんちのメンバーになりたいんだよ。
2015/10/01(木) 12:20:32 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコねぇの周りはいつでも賑やかだね。
楽しい仲間が集まって旅行に行けるなんて
最高だね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/10/01(木) 14:20:22 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

ココのドッグランはとっても広くて、
高原だから涼しい風も吹いていて、とっても気持ちいいんですよ !
おっきなコもちっちゃなコもたくさんいたけど、
そつなく挨拶できたかな ? !
チャコを気に入ってくれて「あそぼ!」って誘ってくれるコもいたのに、
チャコはひとりで駆け回ってました。(笑)
社交性がないなぁ・・・・。(^_^;)
2015/10/01(木) 19:17:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

楽しかったですよー♪
チャコ、初の家族以外とお泊り旅行でちょっと心配だったけど、
大丈夫でした~ ! (*^^)v
コテージタイプの宿は鳴声とかもさほど気にしなくてすむから気が楽です。

ダンナね、なぜかどのワンちゃんにも大人気で。(笑)
たくさんのワンちゃんとふれあってたよ。(*^_^*)
2015/10/01(木) 19:22:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやーー、本当に賑やかな旅行になりましたよ~
チャコにとっては、初めての家族以外の人たちとのお泊り。
ちょっと心配だったけど、全然大丈夫でした ! (*^_^*)
いつもと違った旅行、チャコも楽しんでくれたかなぁ ?
2015/10/01(木) 19:24:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1102-3a16dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック