パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

以前にも一度紹介した、チャコが大好きなおじいちゃん


ちゃこ


お散歩の最中、チャコの休憩&おやつポイントに誰かがもう座ってる ! と思ったら、おじいちゃんでした。(^^)
チャコ、大喜びで駆けて行ったよ。


ちゃこ


おじいちゃんもチャコのことを「カワイイ、カワイイ」って言ってくれるの。
あのガウリ魔&人見知りチャコが、自分からこんなに顔を近づけていくのは、家族以外ではそうそういません。


ちゃこ


いつも優しい顔でチャコを見つめてくれるおじいちゃん。


ちゃこ


チャコも見つめ返しちゃうよ。( *´艸`)


ちゃこ


ふたりともとってもいい笑顔でした♪ 顔を隠しちゃうのがもったいないなー !


みなさん、良い週末を♪ (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おじいちゃんとチャコちゃん。
絵になるくらい素敵な写真。
ふれあいっていいね。
2015/10/03(土) 14:01:11 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

えぇぇっぇぇ~~~???
あのチャコちゃんがぁぁぁ~~~??( ºΔº ;)
シンジラレナイ(笑)

あのルイでさえ まだ 心を許してるのは家族以外居ないのに!!
あっ!! ねぇねの元彼がいたわっ♪(艸` )プ

2015/10/04(日) 08:57:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

本当に顔を隠しちゃうのがもったいないくらい、
優しいお顔でいつもチャコを見つめてくれるんです。
でも、このおじいちゃんだけですよ~
他の人がココまで近づいてきたら、
容赦なく「ガウガウ !」ですから。(笑)
2015/10/05(月) 07:27:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

スゴイでしょ ? !
でも、このおじいちゃんだけなの。
サンポとかで、「カワイイね !」って知らない人が近づいてこようものなら、
容赦なく「ガウガウ !」だからねぇ。(^_^;)
ルイたん、元彼さんに懐いちゃったの ?
ねぇねちゃん、複雑だねー。(笑)
2015/10/05(月) 07:31:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1104-7e047fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック