パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
記念日だったんだってーーー ! !


昨日、10/4は結婚記念日でした♪
チャコが来てからは2人で外食することがめっきり減ってしまったけど、昨日は久しぶりにお出掛けしてきました。 チャコはじじばば家でお泊り保育♪


ちゃこ


お気に入りの洋食屋さんでのディナーです♪
まずはビール !


ちゃこ


前菜盛り合わせ。


ちゃこ


ワインは、我が家の好みを熟知したシェフにお任せして選んでもらいます。(^^)


ちゃこ


ひじきのサラダに、


ちゃこ


『本日のスープ』はミネストローネでした。


ちゃこ


パスタは『うにのクリームスープ』をチョイス。
コレが選んでもらった白ワインにピッタリ ! ! 美味しかったわーー♪


ちゃこ


お魚料理はキングサーモンのスモークを頂きました。


ちゃこ


もちろん赤ワインも頂きましたよ♪
その赤に合わせるのは・・・・


ちゃこ


飛騨牛のステーキ !

〆は、


ちゃこ


デザート盛り合わせでございま~す ! (≧∀≦)
まぁ、コレはスイーツオヤジのダンナ用ですね。(笑)

・・・とまぁ、こんな感じで久しぶりの外食、そしてちょっとリッチな結婚記念日のディナーを楽しみました。(*^_^*)


最後に、


ちゃこ


可愛いチャコちゃんの寝姿を。( *´艸`)


そうそう ! 私たち、2年後には銀婚式なんだって ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ 
銀婚式にはチャコも一緒に記念日旅行へ出かけよう ! と盛り上がっちゃったよ ! 
どこがいいかなぁ♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 09:39:41 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

ありがとうございます !
ダンナが耐え忍んだ23年間です。(笑)
たまには美味しい物を食べに行こう ! って思って。
チャコと一緒に豪華ディナーが食べられるところがあればいいんだけど
田舎にはそんな所ありませーん ! (^_^;)
久しぶりに2人で出かけ、飲みすぎて帰ってきました。(笑)
2015/10/05(月) 14:04:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(月) 15:42:55 | | #[ 編集 ]

結婚記念日 おめでとうございます。
我が家では考えられない豪華なディナーですね
なぜ考えられないかというと、ダンナっち、基本 和食なのです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ねぇさんち 銀婚式 再来年なんですね。
私は・・・あ!来年だ!
なにかイベント考えなきゃ。。。

2015/10/05(月) 17:50:05 | URL | ponko #-[ 編集 ]

結婚記念日、おめでとうございます。
行きつけのお店なのかしら~?
好みのワインに お料理、素敵なディナー楽しめましたね~♪
これからも、今まで以上に 仲良く~♪ お幸せにっ!!
チャコちゃん、2年後は スペシャル旅行だよーっ♪
2015/10/05(月) 21:27:04 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメmさん
鍵コメmさん、おはようございます !

久しぶりにチャコなしのお出掛けをしてきました。
でもまぁ、『たまに』でいいかなぁ・・・。
やっぱりチャコと一緒のほうがいいですね !
チャコが来てから私たち夫婦の関係もすごく変わりましたよ。
前は周囲に「いい歳してバカじゃねーのー !」って言われるくらい
くっついてましたから。(笑) イヤー、石投げないでーー !
今はチャコのおかげで『親』の気分をチョッとだけ味わっております。(*^_^*)
2年後、本当に楽しみです ! !
ちょっとリッチにいっちゃうぅ~ ? !
2015/10/06(火) 07:15:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

あらまぁ ! ponkoさんちは来年ですか !
そりゃもう、コロンちゃんと一緒に記念旅行しかない ! !
・・・あ、でもコロンちゃんには出発まで内緒ですね。(笑)
ウチも基本和食です。
てか、私が洋食作るのどべたくそだから。(笑)
だからこういうときには普段食べられない、
美味しい洋食を食べたくなるの !
美味しかったです♪
2015/10/06(火) 07:19:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

ありがとうございまーす !
そう、チャコが来る前はよく行っていたお店です。
チャコが来てからはテイクアウトばかりで
お店で食べることなかったから、久しぶりに、ね♪
2年後、早くも楽しみMAXで、
「ココいいねぇ ! コッチもいいなぁ !」って
調べまくってます。(笑)
ちょっと気が早いかな ? !
2015/10/06(火) 07:23:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

結婚記念日おめでと~♪
とっても素敵な夜だったのね~♪♪♪

久しぶりの外食だなんて!!!
我が家毎週行っちゃってるケド・・・(;´д`)
でもすき家とか安いとこだからいいよね?O(>▽<)O

銀婚式って結婚何年目?
もしかして我が家もぅ過ぎたのか~~( ºΔº ;)

チャコちゃん!!
2年後はついに海外かっ(*ノ≧∀)ノ


2015/10/06(火) 07:25:09 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ありがとー♪
ステキな夜・・・て言うか、美味しい夜でした。(笑)
毎週外食 !
主婦としては嬉しい限りじゃないのぉ~ !
お値段なんかいいの ! 自分が作らなくてもいいっていうのが大事だよね ! (笑)

銀婚式、25年だって !
私も知らなくて、ダンナが「あ、2年後銀婚式だ !」って言い出して。
海外はムリだけど(笑)
ちょっとリッチな旅行、行っちゃう~~~ ? ! (*≧m≦)
2015/10/06(火) 12:02:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1105-a82b4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック