パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

秋晴れが続いているチャコ地方。 昨日はちょっと雲が多かったけど


ちゃこ
チャコのおもちゃが・・・・・


なので、


ちゃこ
なくなってるのーーーー ! ! !


汚れてきたこのコたちを洗濯しましたよ !


ちゃこ
ミナモちゃん ! 大丈夫 ? !


ミナモちゃんのこびりついた汚れは落ちなかったけど。(^_^;)


ちゃこ
ミナモちゃんたち、どーするの ? !


日光浴をしてもらうよー♪


ちゃこ


近所の人が見たら「なに干してるの ? !」って言われそうだなぁ。(笑)


ちゃこ
チャコのおもちゃ・・・・・・


チャコもおもちゃが気になるみたいで、窓際からなかなか離れませんでした。


ちゃこ


そんな心配そうな顔しないで。(^ω^; )
しっかりと乾いたら、チャコの元へ戻ってくるからね。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1106-c4009b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック