パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある日のお散歩。


ちゃこ


その日は結構な風が吹いておりまして。


ちゃこ


チャコさんのおちりもブワッとなるくらいの風だったんです。


ちゃこ


それでも川原へ行けば、やることやりたいわけで。


ちゃこ


最近の川原での相棒はゴルフボールじゃなくてこの円盤。


ちゃこ


私もコッチの方が軽く投げられるし、風に乗れば遠くまで飛んでいくしね。(*^^)v 


ちゃこ


・・・・そう、風に乗って遠くへ・・・って ! ! ちょっと待てーーーーー ! ! ! ∑(゚ε゚oノ)ノ


ちゃこ


オーーマイガーーーーッッッッ ! !
風に乗ってそのまま川のほうへ行っちゃったYO ! ! ∑(゚◇゚; )


ちゃこ
チャコの円盤がなくなったーーーーーーーーッッッ ! ! ! !


・・・・・こうして、チャコのお気に入りの円盤は消えていったのでした・・・・。(T_T)


ちゃこ
新しいの、買ってね♪


・・・・・あい。(:_;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

あちゃ~( ̄Д ̄;;
大事な円盤がフワ~っと飛んで行っちゃったんだね。
ボールとかなら重さがあるからいいけど
これ、軽そうだもんね。
おニューの円盤、お買い上げ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2015/10/07(水) 11:37:39 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

あちゃちゃー(^▽^;)
円盤がぁ・・・ww
その時の チャコねぇさんの慌てっぷりも
ちょっと想像できるようなっ( *´艸`)
チャコちゃん、新しいの買ってもらえるね~♪

こてつのおれんぢボールは もうダイソーに売ってなくてね(>_<)
で、穴開いても 使い続けてるんだけど・・・。
夏に 川遊び行ったときに、急な流れに乗って 流れて行っちゃったの。
必死で追いかけたよーww
2015/10/07(水) 15:56:41 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ホントに「あちゃ~ !」ですよー。(笑)
風に乗ってって言うのもあるけど、
私が方向音痴な方へ投げちゃって、
で、風に乗ってサヨウナラーって感じでした。(^_^;)
明日、お店をはしごしてでも、
新しいのを見つけようと思ってまーす !
2015/10/07(水) 22:17:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

いやーー、そりゃもう、大声で叫びましたよ。(笑)
「うっそーーーーー ! !」って !
近くで農作業をしていたオジサンが振り向くぐらい ! (笑)
私がトンチンカンな方向へ投げたのがマズかった。
それでも風がなかったら大丈夫だったんだろうけどねぇ・・・。
風に乗ってフワフワ~~~って。(^_^;)

おれんぢボール、死守したんだ !
私も行くべきだったか・・・・。(-"-)
明日、新しいのを買いに行ってきまーす !
2015/10/07(水) 22:23:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1107-50d8ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック