パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日洗濯をしてキレイになったミナモちゃんで遊んでいるチャコ。(^^)


ちゃこ


おもちゃを洗ったあと、やっぱり自分のニオイが消えているのが気になったんでしょうかねぇ。
洗ったおもちゃをおもちゃ箱から出して、ニオイ付けに精を出しておりましたよ。


ちゃこ


一通りニオイ付けが済んだらしく、ミナモちゃんをベッドへお誘いしたチャコさん。(笑)


ちゃこ


目がなくなろうが、口が取れちゃおうが、ミナモちゃんへの愛は変わらないよ !


ちゃこ


一心不乱にカクカクカク ! !


ちゃこ


我を忘れてカクカクカク ! ! !


ちゃこ
ミナモちゃん、大好きーーーー ! ! !


不動の、チャコ・ナンバー1おもちゃのミナモちゃんです。(*`艸´*) ナンバー2はなめこ~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(木) 16:41:51 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは !

お名前がなかったけど・・・
多分、イヤ、誰だかちゃんと分かりましたよ ! !

ミナモちゃんね、水面の妖精だから性別はないんだって !
だから大丈夫よぉ~♪ ← ?
チャコ、人にはスリゴロあまりしないなぁ・・・。
ワタシ、ニオイ付けてほしいのに ! (笑)
2015/10/08(木) 21:05:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あら♥
今日も元気にカクカク運動してるのね~♪
パピも毎日あたしの足で頑張ってますよ~(*`艸´*)
おかげで膝から下が傷だらけのあたしですぅ~(;^ω^)

ミナモちゃん チャコちゃんに愛されて幸せもんだね~
目も口もないミナモちゃん・・・・
チャコねぇちゃーーーーん!!!
目と口付けてあげて~~~!!!!!!(笑)
2015/10/08(木) 22:32:57 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

パピちゃん、相変わらずママさんの足が相手なんだー。(笑)
ワンコの爪って結構痛いよね ! 
ママさんの痛々しい足、想像できちゃうわ~。(^_^;) 

え ? ! ミナモちゃんに目と口を ? ?
私がやるのぉーー ? ? (-"-)
あーーー、マジックで描くっていうのでもイイっすかね ? !
あ、でも私が目と口描いたら、全然別キャラになる可能性大 ! !
絵も苦手だしーーー ! (。-∀-。)
2015/10/09(金) 07:30:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1108-017cc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック