パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

以前にもチラッとブログに書きましたが、ワタクシ数年前から仕事をセーブし始めまして。
今年度は火・水・木しかお仕事をしておりません。


ちゃこ


と言うわけで、月・金は早い時間からこんな状態。(笑) 早いって言っても7時とかだよ ! 昼から飲んでないよ ! 笑
ちゃっちゃとお風呂にも入って、グビッとビールを一杯 ! (≧ε≦)


ちゃこ


じじばば畑で採れた枝豆をおつまみにね♪


ちゃこ


チャコちゃんが膝の上に乗っかってきてくれるから、ハグハグしながらグビグビ。(*≧m≦)


ちゃこ


ああ、なんてステキな時間 ! !
仕事辞めたら毎日がこんな感じになっちゃうのかしら ? ! 堕落していくわー。(笑)


ちゃこ


そして今日は金曜日 ! ! 堕落していい金曜日 ! ! (笑)
きっとダンナの帰りは10時頃だろうし、今日もまたチャコとふたりで堕落した時間を過ごすのだ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(金) 16:51:30 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

昨夜はねー、ダンナが思ったよりも早く帰ってきて。
堕落時間、短かったです。(笑)
チャコ、私の相手をしてくれているのか、
はたまた、私の食べてる枝豆狙いなのかは微妙なところです。(^_^;)
2015/10/10(土) 08:20:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1109-ab6ccd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック