パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昼間はまだ半袖を着ている私ですが、さすがに朝晩は長袖。最近じゃ、重ね着しなきゃ寒くって。
そろそろ、いろんな物を秋冬バージョンにしなきゃなぁー。


ちゃこ


で、まずはチャコのお昼寝ベッドをモフモフのあったかベッドに換えましたよ。


ちゃこ


寝心地、いかが ? (^-^)

で、次は自分たちの番 !
コタツ用のカーペットをお日様に干して、さぁ ! 敷きましょう♪


ちゃこ


・・・って ! おーーい ! ナニやってんのよーーー ! ! (^ω^; )


ちゃこ
久しぶりだったから、ちょっと確認してたのー


私も、サッサと敷いておけばよかったものの、先にご飯の支度をし始めちゃったりするからー。


ちゃこ


・・・・こうなる、よねー。(^_^;)


ちゃこ
チャコ、ココで寝るから !


ですよねーー。(-_-;)


ちゃこ


上手に作った窪みでスヤスヤしだしたチャコ。
もうこうなるとどかすなんて私にはできませーん !


ちゃこ


結局この日は晩ごはん直前までカーペットを敷けずじまい。 晩ごはん、10時過ぎでした。(T_T)


ちゃこ


チャコさーーん ! ホラ、奥にアナタ専用のベッドあるんだからさー。そっちで寝てよー。

・・・って言ってはみるものの、強引にどかす気ゼロのワタシなのでした。(笑)


3連休ですね ! よい連休を ! ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うちもカーペットひきましたよ。
朝晩、本当に冷えるようになったからね。
風邪ひかないように気をつけましょうね。
2015/10/10(土) 15:57:54 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

さすがに今日は、昼間でも長袖を着ていましたよ~
一気に秋が深まるって感じですね。
明日からはもっと寒くなるみたいだし。
今朝の散歩はチャコにも服を着せて出かけましたよ。
2015/10/10(土) 16:41:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

我が家も昨日旦那と二人で頑張って出したよ~♪
いつもはあたし一人でチャチャチャってやっちゃうんだけど
ばね指になっちゃったから指が思うように動かなくて・・・(>_<)
フカフカカーペットを新調したからパピルイも
幸せそうに伸びてるよ~(笑)
チャコちゃんも気持ちよかったんだね~(^-^*)
この可愛い顔で寝られたら そりゃ~退かせないわっ!!
あたしなら「お退き~!!」って退かすけどねっ ((≧艸≦))ブッ 
2015/10/11(日) 08:26:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 10:36:07 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
papiruiママさん、おはようございます !

ママさん、指なかなか治らないね・・・。
日常生活に支障が出るようだと、ホント厄介だよね。
早くよくなるとイイね !
それまでは優しいダンナ様にお手伝いしてもらってねー♪
パピルイ家のカーペットはおニューですか !
そりゃ、パピルイちゃんもフワフワを堪能していることだろう !
ウチの、もう10年近いかも・・・・。
そろそろ変え時かしら ? !
2015/10/12(月) 06:42:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

チャコ地方、今朝なんて涼しいじゃなくて、
「さむーーー!」って玄関開けた途端言っちゃうくらいでしたよ。(@_@;)
一気に秋が深まってる感じです。
チャコもお布団に潜ってきて一緒に寝るようになったし♪
チャコのあったかさを感じながら毎晩寝ております。(^^)
はぁ~~~♪ シアワセ♪♪
2015/10/12(月) 06:47:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1110-e94f5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック