パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休、皆さんはいかがでしたか ?
チャコ家は日帰りでだけど、ちょっとお出掛けしてきましたよ。
一番天気の悪かった日曜日に。(笑)


ちゃこ


ダンナはお仕事だったので、じじばばと行ってきました。
行き先はまたまた高山 ! 春に来たばっかなのにねーー。(^ω^; )


ちゃこ


まずは陣屋前の朝市をブラブラ。

そして今回も食べましたよ♪


ちゃこ


飛騨牛にぎり~~~~ !


ちゃこ


じぃじもパクッ !


ちゃこ


チャコもパクッ ! (*`艸´*)

そしてそして~~~~ !
運転手じゃなかったかーちゃんはぁ~~~~ ! !


ちゃこ


もちろんビールだぜーーーー ! ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


飛騨牛串焼きとビール !


ちゃこ


飛騨牛コロッケとビール ! ! これぞ正しい観光旅行だ ! ! !


ちゃこ


こんな感じで今回もお昼ご飯は食べ歩きで済ませてしまいました。(*≧∀≦)ゞ

もちろんチャコちゃんにも !


ちゃこ


あわわわわ ! ! 舐められたぁぁぁ ! ! !

いえいえ、安心してください。コレはチャコ用、塩コショウなしの素焼き飛騨牛でございます !
堪能して食えよ ! d(≧▽≦)


ちゃこ


朝市に到着したのが11時ごろと遅かったから、ちょっと寂しい朝市だったかな。

その後は、


ちゃこ


川沿いをお散歩したり、


ちゃこ


古い町並みを散策したり。
なんだか春来たときと同じルートを歩いてるじゃないかー。(笑)
せっかくだから違うところも見て回ればよかったなぁ !


で、もう1回 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

またまた美味しいものをいっぱい食べてきたんでしょ~(笑)

チャコねぇは、ご両親とも本当に仲がいいよね。
家族旅行って最高~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2015/10/13(火) 12:01:15 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

春にダンナと行ったときと同じ物ばっか食べてたかも ! (^_^;) 
でもビール付だったから♪ 
生ビール片手に漬物の試食をしていました。(笑)
実は、チャコが来るまでは親と旅行だなんて本当にしなかったんです !
チャコを中心にみんなが一緒に行動するようになりましたよ。(^^)
2015/10/14(水) 07:36:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1112-e87a27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック