パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
ゴハンの時間です ! ! !


食欲の秋 ! ですねぇ~~~~♪♪♪ 年中じゃん ! って言わないで~~~ ! 笑
先日のお昼ごはん、こんなん食べました ! (^^) 


ちゃこ


ハワイのローカルフード、ロコモコ~~~~♪


ちゃこ


こんなん ↑ を見つけましてね。
ハワイへ行ったときに現地で食べて、「また食べたいなぁ~ !」って思ってたから買ってみたの。


ちゃこ


ソースと玉子の黄身が絡まったハンバーグとご飯 ! ! 
こんなん美味いに決まってるしーーーー ! ! ! (≧∀≦)

でもね、現地で食べたコロモコは、肉々しいハンバーグが2個 ! そして目玉焼きも2個乗っかってる、大変ボリュームのあるものでした。(@_@;) もちろん完食したけど♪


さてさて。
今度はまたある日の晩ごはん。


ちゃこ
まだ ? !


チャコちゃんのおつまみも準備完了 ! そして、今晩のメニューは ? !


ちゃこ


我が家の秋の定番炊き込みご飯『サンマご飯』でーーーす ! ! ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーーー♪

ウチのサンマご飯はね、酒とショウガで下味を付けた生のサンマをそのまま炊飯器へドン !
たっぷりショウガの千切りも加え炊くだけのチョー簡単炊き込みご飯 !


ちゃこ


でもコレがチョーチョー美味いのだ ! ! ! d(≧▽≦)
御代わり必至 ! 2合炊いたご飯も2人でペロリと食べちゃいました。 ヤバイ・・・・ 汗


ちゃこ


サンマ大好きなチャコにも切れ端を素焼きにしておすそ分け♪


ちゃこ


秋って美味しいものがいっぱいで困っちゃうねーーー♪♪
これで新米に変わった日にはどうなることか・・・・。(-_-;)
米好きには嬉しくもあり困った、でもやっぱりたまらん季節ですなぁ ! ! ← 結局嬉しいが勝つ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコねぇちゃんのブログ見ると
腹減ってくるわァ~
は?
は?
はぁぁぁぁぁ~~???
二人で2合ペロリ???
シンジラレナイ☆
いくら大食いのパピルイ家でも
チャコ家には負けるわぁ( ºΔº ;)

そんなに食べるのに
なんでおデブじゃないのさ?
2015/10/16(金) 07:07:59 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

2合くらいイケちゃうでしょーーー ! !
・・・え ? やっぱ食べ過ぎ ? !
とにかくお米LOVEなの。我が家。(*≧m≦)
炭水化物抜きダイエットなんてぜっっっったいムリ ! !

いやいやいや、しっかりおデブさん体系ですから、我が家 !
特にダンナは完璧肥満 !
私は・・・・肥満の入り口ってトコ ? ! (笑)
2015/10/16(金) 07:51:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1114-6cd81a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック