パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
お散歩、いくよーーー ! ! !


「さー ! お散歩行こうか !」と家を出てすぐ、ハイテンションのチャコがカメラに突進してきた図。(笑)


今日は数あるチャコちゃんのカワイイパーツの中からシッポをピックアップしちゃうよ ! (*≧m≦)


ちゃこ


チャコのシッポはいろんな人から「きれいなシッポですね !」って声をかけてもらえるの。
「噴水みたい~~~ !」って言われることもよくあります。(^^) 


ちゃこ


この前なんか「・・・・シッポ、染めているんですか ? !」って言われちゃいましたよ。
いえいえ、地毛です。(笑)

そのシッポをね、お散歩の最中ずーーーっとニタニタしながら見てるワタシ。(〃ω〃)


ちゃこ


だってユラユラ、フワフワ揺れるシッポがすごくカワイイの ! !


ちゃこ


毎日見ていても全然飽きないってすごいわー ! 今日も相当な親バカぶりを発揮しておりますよ 笑


ちゃこ


そんな可愛いシッポをユラ・フワさせながら歩くチャコの動画を撮ってみました♪
ちゃんとアイコンタクトもしてくれてまーす ! (≧∀≦)







ムフフ♪ シッポ、可愛いでしょ~~~~ ♥


では最後に、今日はシッポの写真ばっかだったから、笑顔のチャコちゃんを !


ちゃこ


さぁ、今日もチャコとのお散歩を楽しむぞーーー ! ! o(≧▽≦)o




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(金) 12:54:26 | | #[ 編集 ]

ゆさゆさのおシッポ とってもいいよね。
見てて飽きることないよ

コロンは、『神主さん』って言われるよ
今日も笑顔でお散歩楽しいね~
2015/10/16(金) 13:24:23 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

あらまぁ ! ココにもシッポフェチが ! (笑)
チャコは家族に撫でられるのは大好きなんだけど、
シッポだけはちょっと苦手みたいです。(^_^;)
ブラッシングもシッポだけはちょっと苦手。
もっとわさわさ触りたいけどざんねーーん !
いつか『噴水シッポ』の触り比べをしたいですねぇ ! ムフフ♪
2015/10/16(金) 18:04:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

コロンちゃんは神主さんシッポ !
なんだか触ったらご利益がありそうですねぇ。(笑)
ponkoさんもシッポを眺めてはニマニマする派 ? !
なんだ、みんな一緒なのねーー♪
2015/10/16(金) 18:06:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1115-a7eb5e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック