パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この土日、夏が戻ってきたかのような天気のチャコ地方。半袖着てても汗をかくという・・・。(-_-;)
そんなお天気の良かった土曜日に、ちょっと遠出をして愛知県にあるドッグランへ行ってきました !


ちゃこ


高速飛ばしていってきたんだけど、チャコは助手席でウトウト・・・。
とってもお利口さんにしてくれていましたよ。(^^)


ちゃこ


さぁ ! ドッグランに到着ししました ! ココは『デイニーズガーデン
東海地方最大の広さを誇るドッグランです !

ココで待っていてくれたのは~~~


ちゃこ


まずは小夏さーん ! 14歳の熟女でございます !
お次は、


ちゃこ


ぽて君 ! 10歳だって ! でも元気いっぱい ! (*^^)v
そして !


ちゃこ


笑顔がとってもキュートなあんじゅちゃん ! 6歳、まだまだピチピチガールよ !

そして我が家からは、


ちゃこ


スリゴロチャコちゃん ! (笑)

珍しいなぁ・・・。チャコ、お外でスリゴロってあまりしないんですよ。
いろんなコのニオイが気になっちゃったかな ? !


ちゃこ


さて。
このシバーズとの出会いなのですが・・・・。
6月に会社からのご褒美ハワイ旅行でご一緒だった方が飼い主さん。
親バカ愛犬家のアンテナがお互いビビビッと来たようで、愛犬の話で盛り上がり、じゃあ、一緒に遊ぼうよ ! となったのです。(*^_^*)


ちゃこ


すごいわー ! 全然知らない者同士だったのに、ワンコ繋がりで県をまたいで遊べちゃうなんて !


ちゃこ


チャコ・あんじゅちゃん・ぽて君。
熟女、小夏さんはマイペースにパパさんとランの中をゆっくりとお散歩中です。


ちゃこ


さすがピチピチガール、あんじゅちゃん ! 元気いっぱいだね !
とにかく広いランなので、人間たちにもいい運動になります。(笑)

そしてこのランにはカフェもあるの !


ちゃこ
ゴハンだよーーー♪


ちゃこ


みんなで一緒にランチをしました♪

シバーズはみんなお利口さんにテーブルの下。


ちゃこ


ちゃこ


なのにチャコったら !


ちゃこ
ちょーーーだい ! !


・・・あぁ、お恥ずかしいかぎりです・・・・。(^_^;)


ちゃこ


ランチ後ももちろんランでラン・ラン・ラン♪

こ~んな可愛いポメちゃんもいたよ !


ちゃこ


あまりの可愛さに抱っこまでさせてもらいました。レオちゃん、1歳 ! 可愛かったわー♪

さて。
チャコとシバーズの距離も近くなってきたので、集合写真に挑戦 ! !


ちゃこ


どう ? !


ちゃこ


どう ? ! どう ? !


ちゃこ


ちゃんと集合写真、撮れました~~~ ! (*≧∀≦)ゞ


実はね、チャコ、柴犬が苦手なんです。
お散歩で会っても、まーー、それはそれは酷く吠えるんですよ。(^_^;)
だから今回もちょっと心配だったんだなー、実は。

でもね、シバーズは大丈夫でした ! (^-^)
最初、ランに入る前はあんじゅ&チャコのガウガウ合戦がちょっとだけあったけど、それ以降は全然なかったし !
何よりビックリしたのは、バイバイのとき、チャコが寂しそうに「キューーン !」ってシバーズに向かって言ってるの !
いやーー、コレにはホントにビックリです。


ちゃこ


チャコ、新しいお友達ができてよかったね !
小夏さん、ぽて君、あんじゅちゃん、本当にありがとうね ! また絶対会おうね ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

あら!!
ディニーズガーデンまで来たの?
我が家も先月そこで東海オフしたの!!
どっ広いランだよね~

我が家とチャコ家のちょうど真ん中辺じゃない?
今度パピルイともここでランランしよ~よ♪
久々に チャコルイとのコラボも見たいし ((≧艸≦))プ

シバーズといい感じでよかったね~♪
我が家もシバちゃんとは相性が・・・・・( ̄◇ ̄;)
小夏ちゃんもぽて君もあんじゅちゃんも
みんな大人しそうな良い子だから チャコちゃんも安心したのね~♡

2015/10/19(月) 08:44:29 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

きゃーーー ! !
いくいくいくーーー ! ! 一緒にランランしよーー♪
チャコ家からは1時間くらいで行けちゃうよ。近い近い ! 

広いし、いろんなワンコがいて楽しいし、カフェもあるし、
すごく気に入っちゃった !
ただ、おやつを気軽にあげられないのがツライわぁ・・・。
モデルさんしてくれてもノーギャラだもの。
チャコがへそ曲げないかしら ? ! て心配だった。(笑)
今回ご一緒したシバーズはみんないいコばかりで。
ビックリするくらい馴染んでたよ !

ママさん、ホントにパピルイちゃんとチャコ、遊ばせよう ! !
楽しみ~~~~~ !
2015/10/19(月) 13:32:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1117-eaeb07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック