パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ご飯の支度をしていたら、


ちゃこ
あそんで ! !


と、誘われてしまいました♪

もーーー、しょーがないなぁ~~~~
かーちゃん、ご飯の支度で忙しいんだぞ~~~~ ! (≧ε≦)


ちゃこ


ベア隊長で引っ張りっこをしていたら、なんだかテンション上がっちゃったみたいよ。


ちゃこ
もっとあそぶーーーー ! !


ハイハイ。どのおもちゃがご希望ですか ? (^^)


ちゃこ
コレ ! !


選んだのはパープルちゃん。


ちゃこ
とってみる ? !


半ば強制的に遊びに参加させられます。(笑)


ちゃこ


さーー、チャコさん。ダンナも帰ってくるし、そろそろご飯の支度に戻ってもイイですかね ?


ちゃこ
ナニ言ってるのーーー ! またあそぶよーーーーーー ! ! !


・・・・さらにテンション上がってるし。(-_-;)

その後も、


ちゃこ


目にも留まらぬスピードでゴロゴロロープを取り出したかと思ったら、


ちゃこ


すぐに次のターゲット、


ちゃこ


テトラを取り出しこのキメポーズ !

でもこの日はまだコレでは終わらなかった !


ちゃこ


おもちゃ箱を物色し、


ちゃこ


赤玉君登場 ! !


ちゃこ


・・・・・チャコさーーん、アナタの周り見て御覧なさいよ。(-.-)


ちゃこ


どれだけおもちゃが転がってんのよぉ・・・・。( ;´Д`) ちゃんと自分で片付けてね ! ・・・ムリか 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1118-6b2d76ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック