パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

秋晴れ・・・というか、夏が戻ってきた ? ! 的気温なチャコ地方。
ワタクシ、昼間はまだ半袖で過ごしております。


ちゃこ
あーー、カイカイ ! !


チャコも青空の下、豪快にカキカキ中☆


ちゃこ
さぁーー ! 今日もやるよぉーーーー ! ! !


と言うわけで、


ちゃこ


今日も飽きずに『もってこーーーい !』 (≧∀≦)


ちゃこ


連写で撮ってみるものの、やはり同じような写真を量産するだけに終わる・・・。(-_-;) 


ちゃこ


円盤を追いかける後姿を撮ってみたら、カワイイおちりが量産されとりました。(笑)


ちゃこ


ですが ! 
ブログを始めて3年。ワタクシ漸く、GIFアニメーションの作り方が分かりましたよ ! ! w(*゚ロ゚*)w 

いやーー、いつも「どうやって写真をつなげるのかなぁ~ ?」って思いながら、皆さんのブログを拝見しておりました。
ググってみたら、なんだ ! こんな簡単にできたのか ! とビックリ !


ちゃこ


おおお ! ! チャコが飛び出してくるぅ~~~~~ ! (*p゚∀゚q)  おもしろーーい♪


ちゃこ


これで連写写真も少しは救われるかな ?

チャコ地方、しばらくは晴れては暑くなる予報です。(^^) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ほんと、最近あっついよね~(>_<)
すこし前は 昼間でも、寒っって感じだったのに・・・(-_-;)
来週くらいから 寒くなるみたいだね~。
お天気続きは 嬉しい~!

チャコちゃん、ハッスルしてるね~♪
アニメだと、おもしろーい(^O^)
てけてけ 近づいてくるチャコちゃん、かわいいわんっ!!
最後の にゃはーってお顔(笑)
チャコちゃん、いっぱい 走らされたww 走ったね~♪
2015/10/22(木) 07:25:59 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

この前寒くなったときに夏物、仕舞っちゃってさー。
また引っ張り出しては着ています。(笑)
寒いの嫌いだからこの気温はありがたいけど・・・・
来週から寒くなるの ? ! ヤダわーー

アニメ、以外と簡単にできたんでビックリ !
連写で撮った写真もコレならアップしやすいし。
チャコ、最近ちょっと重くなったような気がするから
たくさん走らせてるよ !
「もう終わりね」って言うとクレームが来るくらいだから
大丈夫 ! 好きで走ってるはず ! v-398
2015/10/22(木) 19:50:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1119-c78654ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック