パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

マットを敷いてからというもの、その上でくつろぐことが増えたチャコさん。


ちゃこ


なになに、お手手クロスなんかしちゃって、なんだかしゃちょーさん的雰囲気 ? !


ちゃこ


それとも物思いに深ける秋かしら ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


そうかと思ったら今度はお手手にアゴ乗せでリラックス ? ?


ちゃこ


あら、ホントに寝ちゃったよ。(*`艸´*)


ちゃこ


今度はどんな体勢で寝てるの ?


ちゃこ
もーーー ! いい加減にして !


とっても不満そうな顔をされてしまいました。(^_^;) 


ちゃこ


秋の夜長、ビールを飲みながらチャコ観賞に勤しむワタシなのです♪ パジャマで失礼 !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1120-f5ae7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック