パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

気が付けば10月も後半 ! もう11月じゃないの ! 年末ですよ、年末 ! !
最近、1年の早いことといったら・・・。(汗) 

で、早くも年賀状作りを始めましたよ ! 12月に入ると忙しいから、今のうちにね !
チャコとの写真はどれを使おうかなぁ~♪ なんて写真を見返していたら、どえらい時間を要しました。(笑)
ついつい、見入ってしまうのよねぇ~。「あぁ、コレ可愛い♪ (〃▽〃)」なんて。


ちゃこ


で、決めましたよ !
なんてったて、今年はプロに撮ってもらった写真があるんですもの !
みんなで写っている家族写真をチョイスしました。(*^_^*)


ちゃこ


そういえば、250枚近く撮ってもらった写真、ホンの一部しか紹介してなかったなぁ・・・と思って。
せっかくだから、これまたホンの一部だけど見てやってください♪


ちゃこ


このとき、チャコちゃん本当によく走ってくれました。小雨の降る中何回も。


ちゃこ


もちろん私も一緒に何回も走りましたよ ! 


ちゃこ


ダンナは後ろでカメラを構えて撮ってるように見えるけど、カメラを確認したら何も写ってませんでした。
なんだよ、撮るフリだけかい ! (笑)


ちゃこ


諭吉さんは飛んで行っちゃったけど、こんなステキな写真が手元に残ってよかったな。(^^)


ちゃこ


またこんな企画に出会ったらやってしまいそう ! (´∀`*;)ゞ


ちゃこ


プロに家族写真を撮ってもらえるしね !


さぁ、そろそろいろんなところの掃除を始めましょうかねぇ。まずは冷蔵庫か ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 11:28:52 | | #[ 編集 ]

素敵な写真・・・

言葉はいらないですね。(*^_^*)
2015/10/22(木) 17:45:04 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

本当に1年の早いこと ! これはやっぱり歳のせい ? ! (-_-;)
とりあえず、絶対やらなきゃいけない年賀状作りから始めたけど・・・
まぁ、大掃除はやらなくても何とかなるしね ! (笑)

プロ写真、本当にステキな物ばかりで。(^^)
いい記念になりました♪
・・・・ま、お値段もそれなりでしたが。(^_^;) 
2015/10/23(金) 07:18:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

やっぱりプロですよねぇ~ !
奇跡の1枚か ! っていうような写真ばかりで。(笑)
まぁ、それなりのお値段はしたんですけどね。(^_^;) 
でも、いい記念になりました♪
2015/10/23(金) 07:20:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1121-2119bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック