パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの相棒、ご存知ミナモちゃん。


ちゃこ


いつもはカクカクの相手ばかりさせられるミナモちゃんですが、この日は違ってた !


ちゃこ


なんと、枕にされてしまいました ! (^ω^; )


ちゃこ


チャコさん、寝心地はいかが ? ?


ちゃこ
・・・・・びみょーー !


あらら。あまりよろしくなかったのかしら ? ! (*`艸´*) ムフッ♪


さてさて。
今日明日とチャコ&じじばばと一緒にお泊り旅行へ行ってきます !
ダンナは仕事が忙しくてムリだってー。 
ばぁばのリクエストで富士五湖めぐりをしてきますよ。 (*^_^*)

では、みなさんも良い週末を !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1122-2ecc3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック