パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
富士山みてきたよーーーーー ! !


富士五湖めぐり、してきました ! ! ヽ(≧∀≦)ノ
お天気も良く、特に日曜日は雲も霞もない、クリアーな富士山を拝めました !


ちゃこ


その場所場所で違う表情を見せてくれた富士山。


ちゃこ


山梨県側から富士山をじっくり見たのは初めてだったかも。
湖と雄大な富士山とのコラボ、サイコーでした ! (≧∀≦)


ちゃこ


お宿のロケーションも素晴らしく、目の前にドドドーーーンっと富士山 !


ちゃこ


富士山を眺めながらの朝食は本当に美味しかった !


詳しくは明日 ! ぜひぜひ見てやってください♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

富士山を楽しんできたのですね。
('∇')続きを、楽しみにしてます。
チャコちゃん、パパさんが一緒じゃ無くって
チャコちゃんが淋しいのか?
パパさんが淋しいのか?
2015/10/26(月) 08:29:11 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

たっぷり2日間、富士山を眺めてきました !
「富士山ばっか飽きるかな ?」って思ったけど全然 !
まだまだ見ていたい気持ちのまま帰ってきましたよ。
ダンナはレトルトばかり食べさせられ、
淋しいより、ひもじかったかも。(笑)
2015/10/26(月) 17:35:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1123-8282c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック