パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


富士五湖を巡っているチャコ家。お次にやって来たのは、


ちゃこ


西湖です。


ちゃこ


頂上に雲がかかっちゃってるけど、ちゃんと富士山見えました♪


ちゃこ


ぼちぼち木々も紅葉し始めていましたよ。


ちゃこ


ちゃこ


ではお次 !


ちゃこ


富士五湖で一番大きな湖、河口湖ですよ~ !
観光客もいっぱい ! ! 日本人より外国の方のほうが多いんじゃ ? ! ってくらいでしたよ。


ちゃこ


・・・・でも、どこに富士山が ? ?
ぐるりと見渡しても、どこにも富士山の姿がありません。(´・ω・`)


ちゃこ
富士山、みえないねー


ホントだねー。

でも、今日宿泊する川口湖畔のお宿からはバッチリ見えるみたいよ !
ヨシ ! じゃあもう、サッサとお宿へと行きましょうか ! ! (*^。^*) 


宿へ向いながら湖畔を走っていたら、ホラ ! 見えたよ ! !


ちゃこ


富士さーーん♪

そして本日のお宿はコチラ !


ちゃこ


プライベートホテル 麗』さんです。(^^)


ちゃこ


宿の真前にはドドドーーンと富士山 ! ! w(*゚ロ゚*)w


ちゃこ


なんと部屋の中からも富士山を眺められるという、なんという贅沢 ! !


ちゃこ


ちゃこ


今回のお部屋は3人泊まれる和洋室を予約。


ちゃこ


チャコは持参したお昼寝ベッドで早くもリラックス。(*^_^*)


ちゃこ


部屋の前にはテラスもあったよ♪


ちゃこ


そして、「小さいんですけど・・・」ってホテルの方は言っていたけど、ドッグランまでありました !


ちゃこ


いえいえ、小型犬には十分な広さでしたよ。


ちゃこ


いやーー、それにしても素晴らしい景色です ! ロケーション最高 ! ! (≧∀≦)

お次は、そんなお宿のお食事なんぞを。


と言うわけで、 続くよ ! ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

富士五湖巡り満喫してるね~♪
我が家も山梨オフの帰りに五湖巡りしてるんだけど
河口湖には行ったことないの☆
行ってみたい~

そのお宿いいね~!!!
どんな料理だったのかしら~
早く見たい~~~O(>▽<)O
2015/10/28(水) 08:59:36 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

湖と富士山をこれでもか ! ってくらい堪能してきたよ ! (*^^*)
河口湖が一番観光地化してたなー。
遊覧船もあって、ワンコOKらしいんだけど、
ものすごく混んでて。とても乗る気になれなかったー
ロープーウェイも40分待ちって聞いて、諦めちゃったわ。(^^;)
お宿、素敵なところだったよ !
2015/10/28(水) 12:02:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

いやぁ~、お天気に恵まれましたね~♪
富士山、キレイーっ☆
富士山と 海は、テンション上がるね~(笑)
湖畔のお宿、イイね~。
富士山見えるロケーションもだし、朝陽 夕陽 すんばらしいんだろうなぁ~(#^.^#)
プライベートホテルって なんか 別荘みたいで いいじゃなぁ~~いっ♪
2015/10/28(水) 19:23:47 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

本当にいいお天気で ! 特に2日目は霞なしの富士山だったよ !
富士山はやっぱりイイねぇ !
チャコ家からは恵那山がドーンと見えるんだけど、
やっは全然違うわー。(笑) 当たり前か !
ゆかぶ☆さんのご想像通り、夕陽朝陽ともめちゃキレイでした ! (≧∀≦)
でもそれよりも星空の素晴らしかったことと言ったら !
カンドーものだったよ !
2015/10/29(木) 07:59:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1125-c36d73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック