パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


ちゃこ
ゴハンの時間だよーーー !


晩ごはんです♪ この日のメニューはコチラ !


ちゃこ


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


そのころチャコさんはというと、椅子を用意してもらったのにこんな状態。(^_^;)


ちゃこ


椅子に座っているとキュンキュン(くれくれ)うるさくて。
でも抱っこをするとなぜか落ち着いてくれたので食べにくいけどしょうがない。(-"-)


ちゃこ


ではお料理に戻りましょう ! 
・・・・でもひとつ撮り忘れた。お肉、撮りわすれたぞーーー !


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


デザートはヨーグルトムースでした。
ビール、日本酒、ワインと、飲みすぎちゃったかしら ? ! ∑(*゚艸゚*)
けして豪華な食事ではありませんでしたが、どれも美味しかったです。(*^_^*)


朝ごはんは洋食でしたよ。


ちゃこ


晩ごはんの時は暗くて気付かなかったけど、なんとレストランからは富士山が ! ! w(*゚ロ゚*)w
なんと素晴らしい眺め ! !


ちゃこ


晩ごはんはキュンキュンうるさくて、困ったチャンだったチャコ。
困ったチャン撃退アイテム登場です。


ちゃこ


馬アキレス ! コレは長持ちしたぞ~~~ ! ゆっくり朝ごはんを頂けました♪


ちゃこちゃこ

ちゃこちゃこ


濃厚かぼちゃスープも、焼き立てパンも、どれも美味しかった ! (≧∀≦)


さてさて。
チャコは完全トイレお外派というのは、多くの方がご存知かと思います。
いつもなら11時、12時にオヤスミ前のおトイレを済ませるんですが、じじばばの夜は早かった !
9時には就寝。(笑) ありえなーーーい !
そうなると、チャコのトイレも最後は9時前。当然、明方早くに起こされるハメになりまして。
3時半過ぎくらいだったかな。チャコのチッココールでお外へ。
そしたら ! ! 見上げた空は満天の星空 ! ! こぼれ落ちそうなくらいの星空 ! !
あんな星空、初めて見ました。薄っすらと富士山の影も見え、本当に素晴らしかった !
正直、この旅行の中で一番感動した風景この星空でした。

で、朝。
あれだけキレイに星が見えていたということは、快晴に違いない !


ちゃこ


おお ! 霞ゼロのクリアーな富士山 ! ! o(≧▽≦)o コレが見たかった ! ! !

日の出の時間に合わせてお散歩へ出かけました。


ちゃこ


アラ ? チャコさん、まだオネムですか ? (*`艸´*)


ちゃこ


段々明るくなってきたよーーー !


ちゃこ


富士山も赤く染まってきました !


ちゃこ


日が昇るよ ! !


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


とってもキレイな日の出が拝めました。
今日はきっと富士山がキレイに見えるよ~~~~~ ! !


というわけで、もう1回富士山が 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

思わず、
「日本人に生まれてよかった~」
って思った瞬間だったでしょうね。(*^_^*)
本当に心まで洗われるような素晴らしい富士山ですね。
2015/10/29(木) 14:36:05 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

富士山って、なんであんなに人を引きつけるんでしょうねぇ。
本当にキレイでした。
年に1回はじっくりと見に行きたい ! って、改めて思いましたよ。
てか、登りたくなっちゃった ! ?
2015/10/29(木) 20:43:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

すんばらしい富士だぁ~~!!
あたし富士に嫌われてて 
そっち方面に行くときはいつも雨か曇りなの(>_<)
毎年行くのにそんなに素晴らしい富士4年くらいみてないわ~( ̄◇ ̄;)
山梨オフ 第1回目しか晴れてなくて
あと全部雨か曇りなの・・・
来年は晴れるかな(;´д`)
いいもん 見せてもらったわぁ~
チャコねぇちゃん~♪ ありがとぉ~♪

お宿も富士を見ながらのお食事なんて贅沢だね~
続きも楽しみにしてるよ~ん(*^^)/


2015/10/30(金) 07:14:39 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

あらら~~~、ママさん、富士山に嫌われてるの ? ! (笑)
富士山、見えないとテンション下がるもんねー。(^_^;)
来年こそはキレイな富士山が見れるとイイね !
ありがたいことに、チャコとお出掛けするときの富士山は
いつもキレイに見えてて。
毎年見に行きたいなぁ~♪
お宿、素朴な感じでとっても良かったよ !
なんてったってあの景色 !
富士山を堪能してきました♪
2015/10/31(土) 07:25:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1126-03dcbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック